« 夜中にびっくり | トップページ | ミニキーボードとおもちゃ売り場 »

今日からお盆休み

 

今日からお盆休み!

9連休です、やったー! 

昨日の夜は目覚ましをセットせずに寝ました。

前日の猫のため寝不足で夜9時前から爆睡!(笑) 

 

今日は整形外科へ。

症状はかなり改善されて、次回は9月初めに病院に行きます。 

思えば腰痛になる前の計画では今日から一人旅に出るはずだった・・・、しくしく。 

来年は絶対行く!

 

連休初日いきなり休みボケになったのか病院に行くのに一つ手前のバス停で降りてしまいました。

てくてく歩いていると壁一面に絵が。  

 

2010080710540000

2010080710540001

大きなお宅の塀一面にきれいに海の絵が描かれているんです。

看板とかはなく普通の大きなお家のようなので一面の写真は控えましたが、とてもきれいなんですよ。

良い物見せてもらいました。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夜中にびっくり | トップページ | ミニキーボードとおもちゃ売り場 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36066015

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお盆休み:

« 夜中にびっくり | トップページ | ミニキーボードとおもちゃ売り場 »