« サーモスマグ | トップページ | 汗臭~い »

買い物バッグ

 

暑いですね~。

朝5時からミンミンゼミが鳴いていますよ。 

お願いですから早く秋になってください・・・。

 

 

お盆休み中に麻の部屋着兼パジャマチュニックを仕上げるつもりが、途中でだらだらモードになったためほったらかし状態です。 

いえね、接着芯が必要な部分があったのに家に接着芯が無かったのですよ。

すぐ買いに行けば良かったんですが、外に出ても買い忘れて帰ってくることが多く、休みの後半に買ったもののそのままずるずると。

 

接着芯がないこと気付いた休みの前半はまだやる気満々だったので買い物バッグを縫いました。 

 

 

P1050322

なんかまた保護色みたいになってしまったの図。

ワタクシ、茶系とかベージュ系が好きなんです。

私が好きなカラーが畳みカラーに近いことをこの写真で知りました。(笑)

 

前の買い物バッグは持ち手部分が破れてしまいました。

ミシンで縫った所から破れたので今回はしっかりと縫っています。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« サーモスマグ | トップページ | 汗臭~い »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

手作りのバック、いいなー。
こうして、欲しいものを
作れる喜び、こっぺぱんさん、
幸せたくさん満喫していますね^^

投稿: ワタナベ | 2010年8月18日 (水) 23:15

ワタナベさんnote

学生の頃は家庭科が大嫌いで、スカートやエプロンを作る授業が苦痛だった私が手作りするようになるなんて人間分からないものですね~。(笑)
実は手作りしている時間よりも生地を買って何を作ろうか夢想している時間が好きなんですよ。
手作りはそのおまけかもしれません。( ̄▽ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2010年8月18日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36198897

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物バッグ:

« サーモスマグ | トップページ | 汗臭~い »