« 汗臭~い | トップページ | 8割出来たかな »

気持ちだけ秋

今年の夏は7月初めから暑かったですが、お盆明けからさらにうだるような暑さになり、さすがのワタクシも少々お疲れモードです。

まだ来週も暑いんですと。

9月も暑さがどうなるか分からないんですと。

今日は土曜日出勤で、帰りにスーパーに立ち寄りました。

服売り場はもう秋物ですね~。

暑くてピンと来ないながらも服を見てたら靴が目に止まりました。

それがとても気に入りまして。

店員さんにお願いして一番小さなサイズを探してもらったら、ちょうど足に合うサイズがあったので購入~。(〃▽〃) 

 

P1050341

やっぱり茶系の靴を選んでしまったの図。( ̄▽ ̄)

4cmくらいのヒールです。

でも踵が太いタイプなので今の腰の感じならなんとか履けそうです。

靴を買ったお店は服やバッグも売っていて神戸にもお店があります。

今普段使いしているバッグが神戸店で買ったものだったので店員さんに「バッグもお使いいただいているんですね。ありがとうございます。」と言ってもらいました。

言ってもらうまで全然気が付いてなかったのですが、なんだか店員さんの言葉に嬉しくなって

「とっても気に入っているんです~」と言ったら店員さんも喜んでくれました。

とっても良い買い物したな~と感じました。

  

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 汗臭~い | トップページ | 8割出来たかな »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お盆過ぎから暑さがパワーアップしてるんですけど、この暑さ、いつまで続くんですかね?
あと一ヶ月は平年より暑いらしく、今年の冬は寒いらしい、て予報で言ってましたが、それって一番嫌いなパターンなんですけどangry

ところで、素敵な靴ですね。
とっても歩きやすそうです。
靴って本当にいい靴じゃないと長時間履いていると腰痛持ちじゃなくても腰が痛くなってきます。
ちょっと履いたくらいじゃ分からないから、靴選びって大変。
早くこの靴が似合う季節になればいいのにね。

投稿: とらら | 2010年8月22日 (日) 15:02

とららさんnote

9月も暑いんですか~、うひー。
昼間の暑さそうですが、夜の暑さも今年はきついですよね~。
夜だけでも24℃以下になってくれればラクなんですが・・・。
9月になって涼しくなったら履けるな~と楽しみに買った茶色の靴でした。(笑)
まだまだサンダルでしょうかね~。(笑)
サンダルでオサレな靴を探しに行きましょうか。
( ̄▽ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2010年8月22日 (日) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36288972

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちだけ秋:

« 汗臭~い | トップページ | 8割出来たかな »