« ひまわり? | トップページ | ボタンあれこれ »

作業中

 

P1050484

型紙を作ってから毎日作業しています。

この写真を載せたということは?

ええ、なんとか形になってきました。

 

会社が近いので定時に終われば仕事が終わって夕飯を食べてから1時間ほど作業する時間が取れます。

それでも明日でちょうど一週間です。

手が遅いんですね~。

後はボタンホールを作ってボタンを着けてアイロンを掛けたら終わりです。

ただ、今回もやっちまいました。 

 

P1050486

襟の見返し部分を失敗・・・。

見返し自体はきれいに着いたのですが、端ミシンで反対側からステッチを掛けた時に 見返しの一部分がめくれていたのに気付かなくて、めくれたまま縫ってしまいました。

 

ふぬー( ̄◆ ̄;)、その部分だけほどいて縫い直すか否か、それが問題だ。

まだ縫い直してませんけどね。

着ちゃえば分かんないし・・・。

こっぺぱん地方、どんどん気温が下がっているので早くしないと来年回しになってしまいそうです。( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ひまわり? | トップページ | ボタンあれこれ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

着ちゃえばわかんないなら、
そのままGOGO!

本日、大阪たちます^^
お会いできること、楽しみにしております!

投稿: ワタナベ | 2010年9月18日 (土) 01:11

ワタナベさんnote

見抜かれてました~。(笑)
ええ、着ちゃえば分かんない部分なので本文ではそう書いたけど、あんまり縫い直す気は無かったりして。coldsweats01
いよいよ大阪・神戸セミナーですね。
明後日お会いするのを楽しみにしてます!happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年9月18日 (土) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36797241

この記事へのトラックバック一覧です: 作業中:

« ひまわり? | トップページ | ボタンあれこれ »