« 美人になる方法セミナー 第二部 | トップページ | ポン菓子 »

クーラー点けてお好み焼き

 

関西地方、今日はまた真夏日に逆戻りです、暑いわ~。

最近涼しくなったので今日の夕食はホットプレートでお好み焼きにしたんですが、夕方も暑くて。 

 

P1050526

クーラーのある私の部屋でクーラーを点けながら焼きました。

今年の夏に4年ぶりにホットプレート買ってから、暑さが厳しくて1回しか使ってなかったのです。 

 

もうそろそろ良い頃かな~と思ったんですが、まさかまた夏日になるとは思ってもみませんでした。

でも久々のホットプレートでゆっくり焼きながら食べて美味しかった~。(〃▽〃)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 美人になる方法セミナー 第二部 | トップページ | ポン菓子 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうなのよねん。
関西は、やっぱりまだクーラーが
必要なんですねー。

仙台ついて涼しくてびっくりしましたもん^^
ホットプレートの出番がきてよかったですね♪

投稿: ワタナベ | 2010年9月21日 (火) 22:31

はじめまして!
ワタナベさんのところから飛んできました~

先日大阪のセミナーにも参加しました
kazukoと申します。
可愛いあみぐるみちゃんと
ハンドメイドネタに食いつき
初コメントです♪

私もハンドメイド大好きなんです!
ミシンを置いてある部屋には
エアコンがないので
この夏はほとんど何も作れませんでしたが
ぼちぼちいろんなものを作っていきたいですね~

また遊びにきますね!

投稿: kazuko | 2010年9月22日 (水) 04:46

ワタナベさんnote

セミナーではなんとか秋の感じでジャケットを着ることができましたが、翌日から暑くてまた真夏の恰好になりました。coldsweats01
昨日は熱帯夜でした。
来週には10月になるのに関西の今年の夏はいつ終わるんでしょうか~。( ̄▽ ̄;)


 
 
 
kazukoさんnote

kazukoさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます。happy01
この数日暑さが戻ってきましたが、もうすぐまた涼しくなるでしょうからハンドメイドを楽しめるようになりますね。
確かにミシンかけると下を向いてるせいか暑いですもんね~。(笑)
こんな感じでゆるゆるしてますが、よろしくお願いします。happy01


投稿: こっぺぱん | 2010年9月22日 (水) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36857897

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー点けてお好み焼き:

« 美人になる方法セミナー 第二部 | トップページ | ポン菓子 »