« 食べ納めかな | トップページ | 美容院と整体と声楽レッスン »

一カ月ぶりに

 

今日は整形外科へ行ってきました。 

 

 

P1050450

右手の建物が通院している病院ですの図

ヘルニアの症状は治まっており落ち着いています。

ただ以前の慢性腰痛の状態は改善されていないので、このままだとヘルニアを繰り返す恐れはあるのが今後の課題です。

 

とりあえずまた一カ月様子を見ます。

いつまで様子を見れば良いのかしら~・・・。( ̄▽ ̄)

 

今日もとても暑くて9月とは思えない気温でした。 

 

P1050448

でも空の色はだんだん薄い青になってきて秋の空の色のようになっているんですけどね~。

こう気温が高いと食欲がね~。 

P1050452

すみません、落ちてません。

ガッツリ牛丼並盛を食べました。(笑)

美味しかった~。(〃▽〃)

 

帰ってきたら帰ってきたで、 

 

P1050462

やっぱり暑い時はキンキンに冷えた発泡酒が最高やね。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 食べ納めかな | トップページ | 美容院と整体と声楽レッスン »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36536290

この記事へのトラックバック一覧です: 一カ月ぶりに:

« 食べ納めかな | トップページ | 美容院と整体と声楽レッスン »