« 型紙作り | トップページ | しつけ糸 »

アイスクリーム

今日も暑かったですね。

「いつまで暑いんじゃ!ごるぁ!annoyと温厚な(?)ワタクシでも言いたくなるというものです。

 

連日の暑さで今年の夏は本当にアイスをよく食べました。

もうアイスを買わないでおこうと思ったのですが、今日の暑さで負けてしまい、  

 

P1050482

ついつい購入。 

 

P1050435

その前はこんなのとか、

 

 

 

P1050309

これは8月に買った物。

 

P1050310

8月はソフトクリームタイプの「白くま」を見つけました。

私はかき氷よりバニラアイスとかクリームタイプのアイスが好きなんです。

 

天気予報では猛暑は今日いっぱいと言っていましたが、ホントかな~???

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 型紙作り | トップページ | しつけ糸 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・
こっぺぱんさん、アイス好きなんですねー。
うちの夫もにたようなものたくさん買ってきます^^

楽天バナー貼ったんですねー。
それはよかったー!これだともうちょっと
ポイントたまりやすくなるかもよん♪

もっと知りたいことがあれば、遠慮なく
メール頂戴ねーん!

投稿: ワタナベ | 2010年9月13日 (月) 21:13

ワタナベさんnote

ありがとうございます。
バナー貼れました。happy01
今年の夏は家で食べるおやつはほとんどアイスになりました。
ファミリータイプの少し小さめの物が大活躍でしたよ~。
今日は少し涼しくなったのでパンが復活しました。
今週からだんだん過ごしやすくなるそうなので、アイスももうおしまいかな~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年9月13日 (月) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36693239

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム:

« 型紙作り | トップページ | しつけ糸 »