« ネットが〜 | トップページ | ちょっと早いけど大掃除開始 »

なんとか復旧   かな?

 

ようやくパソコンのインターネットが繋がりました。

結局よく分からないまま。( ̄▽ ̄;)

あれこれ、あの手この手、あんにゃろめこんにゃろめとさまざまにやって、そのうち何かが「当たり」ということで繋がりました。

 

数か月に一度ネットに繋がらなくなるんですよ~。

携帯でちょっとアップしたけど慣れていないせいか難しい~。

携帯でアップしている方を尊敬しました。^_^;

どこかで私みたいな素人のためのネット接続のセミナーやってないかな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ネットが〜 | トップページ | ちょっと早いけど大掃除開始 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ネットが繋がらない・・・・不便ですよね!
当たり前に使っているものって
使えないと、いやーーーんとなっちゃいます(笑)

こっぺぱんさん、ご自分で直されたんですね?
すごいです!!

投稿: 鹿嶋あや | 2010年9月24日 (金) 22:12

早く復旧しますように~(_人_)凸

投稿: ワタナベ | 2010年9月24日 (金) 22:15

鹿嶋あやさんnote

本当にいつもネットが使えている生活が当たり前になっているんですよね~。
私の住んでいる所は今でこそ、そこそこ便利なりましたが昔は田舎でお得な情報とかもあまり得られらなかったんです。
それがインターネットをするようになってから本当にいろいろな情報が得られて楽しい生活になりました。
だから余計に繋がらなくなると必死になるんですよね。
とりあえずはななんとか繋がっているので良かったです。happy01

ワタナベさんnote

なんとか復旧したようです。(笑)
最悪またインストールから?なんてヤな汗かきました。( ̄▽ ̄;)
今は「ラクラク設定」とか「おまかせ設定」とかで簡単に設定ができるようになっているんですが、その設定がおかしくなるとどうしようもないんですね。
「接続が繋がらなくなったらやってみよう!」という設定もあるんですが、そこのボタンを押して「接続できませんでしたっ、テヘッ」みたいなノリで言われてもな~、素人こっぺぱんは困ってしまいます。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2010年9月24日 (金) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36908500

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復旧   かな?:

« ネットが〜 | トップページ | ちょっと早いけど大掃除開始 »