« 一カ月ぶりに | トップページ | 北海道気分 »

美容院と整体と声楽レッスン

 

今日は朝8時過ぎに美容院に行って髪をカットしてきました。

整体院と同じ最寄駅なので10時20分で予約を知れている整体院に行く前にと思い、早めに入ったら9時前にカット終了。

時間を潰そうにもどの店も開いてないし小腹がちょっと空いたし、ということで、

 

2010090509100000

近くの喫茶店でホットドッグのモーニングを食べました。

いつだったかテレビで「関西ではホットドッグにカレー味の炒めたキャベツを入れる」とやっていて、関西以外の人が凄く驚いていました。

 

でもそもそも私、ホットドッグをほとんど食べたことがなくて、そのテレビを見ててもピンと来なかったんですよね。

すごく小さい頃に食べた時にマスタードが強烈だったので、それ以来食べなかったんです。

 

それで今回食べてみたら、やっぱりカレー味のキャベツが下に敷いてありました。

それなりに美味しかった。(笑)  

2010090509390000

入った喫茶店は空いていたので一時間ほど居させてもらいました。

クーラーの効いた窓の大きなお店でオープンカフェ気分です。

こう暑くてはね~。

 

整体を終えて約一カ月半ぶりに声楽へ。

休んでいる間は一切練習しなかったので、声が出なくなってました。(夏休み気分満喫してたから(笑))

そんでもって久々に教室に戻ったとたんに来年の発表会の連絡を受けました、早・・・。

実は腰の状態が芳しくなかったら10月で一旦止めようかと思ってたんですよね・・・。( ̄▽ ̄)

歩き方も普通なので外見上分からないんですが、中は飛び出た物が神経を圧迫しているのには変わりないので、週一度片道30分電車に乗って通うのがどう影響出るかな~と思っていたんで様子見したかったんですが・・・。

 

先生「来年発表会は○月○日で場所は×××だからね~、良いホールだよ~」

ああ、もう今日レッスン来たから、私も出ることになってんのね・・・。(笑)

まあ、また励みになって元気になるかな?(笑) 

2010090513100000

レッスン後は久々に大好きなエビフライランチを食べて帰りました! 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 一カ月ぶりに | トップページ | 北海道気分 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36554456

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院と整体と声楽レッスン:

« 一カ月ぶりに | トップページ | 北海道気分 »