« ちょっとみすぼらしかったので | トップページ | まだまだ暑い »

熱帯夜脱出?

 

今朝のこっぺぱん地方は24℃ほどで久々に涼しい朝を迎えました。

やれやれ~という感じです。

一昨日くらいから夜は割と良い風が家の中を通るのでエアコンを使わずに網戸にしていたのですが、まだ今一つ快適とは言えませんでした。

でも今朝は快適でした~。 

 

P1050465

今朝7時の様子です。

少し前のようにカーッと照りつけるような日差しが無くなってきました。

そして今日はトンボが空を飛び始めました。

そう言えばいつもは8月下旬からトンボを見てましたが、今年はほとんで見てなかったんですよ。

もう少しして田んぼの畦に彼岸花が咲くと、本格的な秋ですね。

ホントに秋、来るのかしら。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ちょっとみすぼらしかったので | トップページ | まだまだ暑い »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

なんか、画像がすがすがしいー!
やっと・・・やっと、秋がやってきた
って感じですね。

トンボ飛んでいましたか!
昆虫はちゃんと季節を読んでいますね^^
ホント、ホッとしました。
再来週の関西、涼しくなっているかな?
暑さ覚悟してましたが、大丈夫そうですね^^

投稿: ワタナベ | 2010年9月 9日 (木) 21:34

ワタナベさんnote

今日は朝も涼しく昼間も暑いには暑いのですが、湿度が下がってさっぱりと過ごしやすい一日でした。
関西は湿度が高いので同じ温度でもかなり暑く感じるようです。
私もセミナーの頃にはもう少し気温が下がって欲しいと思ってます。
セミナー用に買った靴が秋物なので。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年9月 9日 (木) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36628032

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜脱出?:

« ちょっとみすぼらしかったので | トップページ | まだまだ暑い »