« 久々手作り餃子 | トップページ | 再燃でポチッとな »

日向ぼっこ

 

今朝、自転車置き場でノラさんのんびり日向ぼっこ。

 

2010092907550000

こっぺぱん地方は朝でもTシャツの上にカーディガンをはおる程度で快適です。

寒くはない気温でも、猫には日向の方が気持ち良いのかな~。

 

携帯で写真を撮ってたら、チラっとこちらを見て反対側へゴロン。

人慣れはしてませんが、あまり警戒もしてませんでした。 

 

2010092907560000

少しだけ身を起して「早く行けばいいのに」と言わんばかり。(笑)

はいはい、邪魔しないで会社行きますよ~。

 

 

自転車置き場は下がコンクリートになっていて、夏場は少しはひんやりしているのか、少し前まで夜中にお腹を下にしてベターっと体を冷やしている子を良く見かけました。

夏も秋もノラさん憩いの場の自転車置き場なのでした。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 久々手作り餃子 | トップページ | 再燃でポチッとな »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、こんばんは☆
私発見したことがあります!!
こっぺぱんさんのブログって
なんだか日向ぼっこしているみたいに
ほっこりするんです♪

お目にかかったというのもありますが、
なんというか温かいんです♪

ねこちゃん気持ち良さそうですね~。
今、私の膝の上にワンコのたらおが
寝ています(笑)

投稿: 鹿嶋あや | 2010年9月29日 (水) 23:20

鹿嶋あやさんnote

ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉です。happy01
温かいのか~、うふふ。
ちょっとリアル友が「ぷっ」と吹きだしているいるかもしれませんが、そういうことにしておいてください~。coldsweats01
私はセミナーでお話した時にあやさんから明るいエネルギーを感じました。happy01
たらおくんと一緒でうらやましい~。
ウチは団地で動物は飼えないのです。
でも必ずや私も動物と一緒に暮らせる環境を手に入れようと思っています。rock

投稿: こっぺぱん | 2010年9月29日 (水) 23:47

いい画像だわ~。
ノラちゃんがまったりしているって
ホント、幸せ感じます^^

あーちゃん見ても、同じ気持ちになります^^

投稿: ワタナベ | 2010年9月30日 (木) 23:02

ワタナベさんnote

日向が気持ち良かったみたいで本当にのんびりした表情でした。
猫も犬もまったりした表情を見せてくれるとこちらもまったりしますね~。happy01
犬はご近所の一軒家で飼われているコギちゃんがお友達。
庭のサクの間から手を少し入れてナデナデ。
犬も大好きなんです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年9月30日 (木) 23:40

こっぺぱんさん 驚きました
何故かというとこのノラねこが我社の周りをうろうろしている
ノラねことそっくりだったからです。会社の自転車置き場や
車の下で寝そべっている姿もそっくりなんです。

まさかと思っていつもいる自転車置き場を覗いてみたら
”いました“ よくみたらこちらのねこちゃんのがかわいい

投稿: 今生 | 2010年10月 1日 (金) 13:10

今生さんnote

今生さんのコメントを途中まで読んで「ましゃか?ましゃか?」と思ってしまいました。coldsweats01
でもいつもの場所に無事にいてくれて良かったです。
ウチは団地に住みついているノラさんが数匹います。
真冬と真夏は姿を見かけなくなりますが、気候の良い時はのんびりと過ごしています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 1日 (金) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36995872

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« 久々手作り餃子 | トップページ | 再燃でポチッとな »