« 美容院と整体と声楽レッスン | トップページ | ちょっとみすぼらしかったので »

北海道気分

 

今日会社から「カエルコール」をしたら、母ヨッシーさんからご飯を炊くのを忘れたと言われスーパーに立ち寄りました。

 

そしたらそのスーパーで北海道フェアっぽいものをやっていまして。

小規模ながら北海道の食べ物がいろいろあり、海鮮弁当も売られていました。

ちょっと覗くと三色海鮮丼が美味しそうだったので、自分用に買って帰りました。

ヨッシーさんの分はご飯があるらしいからさ~。  

 

P1050463

蟹にイクラにウニですよの図

結構量が詰まっていてお腹いっぱいになりました。

もちろんとても美味しかったですよ~。

昨日から食べ物の写真ばっかりですね。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 美容院と整体と声楽レッスン | トップページ | ちょっとみすぼらしかったので »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いいですねー。
ちょっとした贅沢。

ウニや蟹、ほんでもってイクラと
きたら、もう心も満足ですね^^

投稿: ワタナベ | 2010年9月 6日 (月) 21:46

ワタナベさんnote

今年の夏に予定していた函館旅行をヘルニアであきらめたので、せめてもという感じでしょうか。(笑)
スーパーにお腹空いている時にいくと、白ご飯の予定がこのような物に化けたりするんですね~。
1270円のプチ贅沢でした。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年9月 7日 (火) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/36575537

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道気分:

« 美容院と整体と声楽レッスン | トップページ | ちょっとみすぼらしかったので »