« 再燃でポチッとな | トップページ | お粉購入 »

一人回転寿司

 

今日は一カ月ぶりの整形外科受診の日でした。

たぶん今回のヘルニアに関してはもう大丈夫なようで、腰はヘルニア以前の状況に戻りました。

慢性的な痛みも改善されて、この数年ではかなり良い状況でほっとしています。

 

病院の後、本の返却日が今日だったので図書館に行きました。

途中に回転寿司店があるので、今日のお昼はそこで食べようと楽しみにしながら入店!

 

 

2010100213050000

沢山の人が順番待ち~。

今は機械で受け付けして順番表をもらうんですね、こっぺぱんオバちゃんビックリだ。

 

かなりの時間が掛かるなと本を出して読んでたら5分程度であっさり順番が回ってきました。

一人ですから、席が一つ空けばすぐに座れるんですね~。

  

ただ延々と待っているテーブル席のご家族連れ、特に小さなお子ちゃま達の視線は背中に痛かったな。( ̄▽ ̄;)

と思いつつも席に着けばそんなこともあっさり忘れて、 

 

2010100213190000

2010100213100000

2010100213150000

ハマチ、イカ、エビを堪能したのでした、美味しかった~。

ワタクシその3種類があれば大満足で、好きなものだけ食べていたいタイプなのです。(笑)

あ、エビはボイル・甘エビ・上の写真のアボカド乗せなどを食べましたね。

 

 

2010100213290000

とは言え、せいぜい8皿程度で満腹~。

定食食べるくらいでお寿司が堪能できるお財布に優しいお腹なのでした。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 再燃でポチッとな | トップページ | お粉購入 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も回転寿司大好き。
お子ちゃまなもんで、軍艦ばかり
食べています(^^;

しかし、最近は銀行みたいに待ち番号
でるんですね^^驚きー。

投稿: ワタナベ薫 | 2010年10月 2日 (土) 18:42

こんばんは。
腰、だいぶん良くなられたそうでよかったですね。

回転寿司、そちらの地域は特に美味しいところですよね(o^-^o)

私はそのときの感じで食べるのでバラバラかな?

実家(徳島)のスシローはボイルエビがたっぷりグラスにはいってでてきて美味しいですよ~~。

投稿: かこ | 2010年10月 2日 (土) 18:43

ワタナベ薫さんnote

軍艦も美味しいですね!私も大好きです。happy01
番号、本当に銀行みたいです。
今までだったら手書きだったのにね~。
食べ終わったお皿も目の前に投入する所があって自動で数えてくれるし、積み上げる必要もないですしね。
私は写真を撮りたかったから積み上げたんですけど。(笑)
いろいろ便利になっていて驚きました。


かこさんnote

腰が良くなってきて本当にほっとしています。
ずっと慢性腰痛で、この数年体も硬くなってきて、一部生活に支障が出かかっていたので。coldsweats01
ありがとうございます。
スシロー、私も大好きなお店でしたが近くにないんです。
一回地元に出来たのですが一年ほどで閉店しまいました。
グラスのボイルエビ食べてみたいな~。(〃▽〃)


投稿: こっぺぱん | 2010年10月 2日 (土) 19:27

私もちょっと前に
一人回転ずしデビューしましたよ!
入る前はかなりどきどきしましたが
席に座ってしまえば
なんてことない~ですよね!
気兼ねなく
好きなものを食べられるので
はまりそうですわ

投稿: kazuko | 2010年10月 6日 (水) 08:48

kazukoさんnote

一人で飲食店に入る時は一番始めをクリアしてしまえば平気になりますよね~。happy01
自分のペースで食べられるのが良いですよね。
回転寿司はお客さんが多い方がどんどん新鮮なネタが出てきて良かったです。(〃▽〃)

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 6日 (水) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37041595

この記事へのトラックバック一覧です: 一人回転寿司:

« 再燃でポチッとな | トップページ | お粉購入 »