« テレビ見てつい | トップページ | さ、寒い »

ハマってます

 

先日買った「ジャガビー」にすっかりハマったワタクシ。 

 

P1050676

今日も会社の帰りにジャガビー。  

 

P1050677

さらにジャガビー。  

P1050678

トドメのジャガビー~~~~!イーヒッヒッヒ。

失礼、大丈夫です、ワタクシ、たぶん。

会社帰りの買い物で食材を買った時にジャガビーのカップを2個買ったのです。

支払いを済ませた後で買い忘れた物があって、もう一度売り場を歩いていたら、箱タイプを見つけたんですよ。

 

 

ど~してカップのジャガビーと一緒に置いといてくれないのかな~、箱タイプがあることが分かっていたら箱だけ買ったのに。

と思ったのですが、箱タイプは小袋に分かれているようなので、会社のおやつ用に持って行くことにしました。

カップのだと量も少ないこともあって一気食いしてしまうんで、会社で食べるには不向きだなと思っていたので、箱タイプがあって良かったかな~と思います。

 

いよいよ10月も終わりですね。

急に寒くなってコート出して手袋出してと大慌てです。(笑) 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« テレビ見てつい | トップページ | さ、寒い »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

>トドメのジャガビー~~~~!イーヒッヒッヒ。
わはははは!とってもよく分かります!
ブログ始めた頃に、一時ハマってましたから!
当時はスーパーにはなくて、カップタイプがコンビニのみで売られていて
ちょっとお高い値段にビビりつつ買っていました(笑)

カリッとした歯触りといい、塩加減といい、
おいしいですよねっ
今日、ドラッグストアで見つけて久しぶりに買って食べましたw

投稿: 浅田 まき | 2010年10月29日 (金) 20:35

そうなんですよ~
ジャガビーはおいしい!
あったら
ががが!!!と
一気に食べてしまう…
秋はなんでもおいしすぎる!
あか~ん!!!

投稿: kazuko | 2010年10月29日 (金) 20:58

ジャガビーheart01
私もめっさ好物ですよこれ~!!!
おいしいですよね~♪
箱タイプって最近よく見かけるようになったような。
最近ちょっと体重が増量したので、お菓子類は
控えてたんですけどsweat01
どうしよう、無性にジャガビーが食べたくなっちゃった(笑)
…明日買ってこよっかなぁsmile

投稿: なーさん | 2010年10月29日 (金) 22:39

浅田まきさんnote

「ジャガビー」て結構前からあるんですね。
私はお菓子に疎くて「じゃがりこ」は知ってたけど「ジャガビー」は知らなかったですよ。
久しぶりにハマった~と思えるお菓子です。happy01
確かにややお高めですが普段そんなにお菓子食べないからOKにしてます。
カルビーのお菓子ってときどき無性に食べたくなりますね~。happy01
 
 
 
kazukoさんnote

確かにジャガビーはこの気温だったからハマったのかもしれません。
この夏の猛暑では今ほどハマらなかったかも。
カップのは本当に開けたら最後無くなるまで食べ続けてしまいますね~。(笑)
「ジャガビー」に限らず最近本当に食べ物が美味しくて、お腹も物凄く空きます。happy01

 
 
 
なーさんnote
 
やはり女性にすごい人気ですね~、ポテト系のスナック。
箱タイプは5袋に分かれていて会社で食べるのに便利でした~。happy01
私の会社の定番おやつは「ムーンライトクッキー」「チョコチップクッキー」でしたが、新たに「ジャガビー」箱タイプが加わりました。(笑)
さあ!なーさんは明日「ジャガビー」を買いに行くのかっ?(笑) 
 


投稿: こっぺぱん | 2010年10月29日 (金) 23:23

今日ジャガビー食べたかったんですけど…。
加圧の直後にピラティスっていう強行スケジュールで
「これで食べてもうたらトレーニングが水の泡やから
今日だけは我慢やで」って言われたので、泣く泣く
今日は買うのを諦めましたcrying

ジャガビーが私を呼んでるぅ~bearing
明日こそは!!!!!(笑)

投稿: なーさん | 2010年10月30日 (土) 21:18

なーさんnote

なるほど~。
炭水化物だし油で揚げているし、集中トレーニングの後は控えないといけないんですね~。rock
大丈夫です、「ジャガビー」は逃げないから。smile
きっと今日買っちゃったら今日食べちゃうんだろうね~。
誘惑に打ち勝つには「買わない」という選択が必要だったんでしょうね~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年10月30日 (土) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37434714

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます:

« テレビ見てつい | トップページ | さ、寒い »