« お粉購入 | トップページ | 夏服の処分 »

美顔器届きました

 

日曜日の夜に美顔器が届きました。

早かったな~。  

P1050581

パナソニックの「ソニックシェイプ」です。 

 

 

P1050582

大きさはこんな位。

 

コード付ですが軽くて持ちやすいです。

昨日の夜、さっそくと思ったのにお風呂上がりについ化粧水と美容液をつけてしまいました。( ̄▽ ̄;)

ガックシと思ったけれど次の瞬間にflair「朝やろう」と気付きました。

使用時間は10分なんです。

それ以上はやり過ぎなんだそうです。

毎日もダメ、一日置きに週3回、なんてワタクシ向き。(笑) 

 

 

P1050584

早速今朝起きて顔を水洗いしてからトライ。

 

音も振動もほとんど感じず、また最初だったのでモタモタしてたらあっさり10分終了、電源自動OFF。(笑)

でも頬骨のある部分に当たると「ブーン」という音が微かに聞こえました。

 

骨伝導みたいなもんかな~。

それにより「ああ、動いているんだな~」と感じることができました。

ボチボチ楽しみながら続けようと思います。 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お粉購入 | トップページ | 夏服の処分 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
三号さんがお名前だったんですね。
失礼しました。。。。

お粉ぱふぱふして、
美顔器して、三号さんも一緒に美人さんに^^

10分間の美顔タイムですか~。
毎日じゃないところいいですね♪

モアビューティフルに向けてGOGOですね

投稿: 鹿嶋あや | 2010年10月 4日 (月) 22:40

鹿嶋あやさんnote

こんばんは~。
3号って名前をつける方もつける方ですよね~。(笑)
でも音で「さんごうさん」と呼ぶと収まり良く感じるんです、ワタクシ。happy01
美顔タイム10分って長過ぎず短すぎず手軽にできて良いです。
一回目ではさすがに変化は分かりませんが、少しずつぼやけた輪郭が復活してくれると良いなと思います。
今は顎を引くと思いっきり二重顎なんですよ。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 4日 (月) 23:08

こっぺぱんさん

初めまして^^あきと言います(*^^)(*_ _)ペコ。
鹿島あやさんのところで
コメント「こっぺぱん」に目がいき
お腹もすいていてwついつい引き寄せられましたw

くまさん、可愛い^^
可愛いブログ記事に幸せもらっちゃいました♪
美顔器効果、楽しみにしています(*^-^)ニコ

投稿: あき | 2010年10月 5日 (火) 10:55

いいなー。
効果あったら教えてくださいねー

他のお方が美容をはじめると、
私までもが美意識があがります^^
不思議ー。

こっぺぱんさんのおかげで、
今日から私も美顔器かけます!

投稿: ワタナベ薫 | 2010年10月 5日 (火) 20:33

あきさんnote

あきさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます。happy01
いや~お腹空いている時に「こっぺぱん」が効いちゃいましたか~。(笑)
写真はあみねこ「3号」と言います。
一応、猫なんです・・・・、うふふ。
美顔器効果が出るといいな~と思います。
こんなゆるゆるブログですが、よろしくお願いします。happy01
 
 
 
 
ワタナベ薫さんnote

いいなーって、去年のワタナベさんの美顔器レビュー見てた私も思いっきり思ってました。(笑)
今は超音波の美顔器だけでなく、コロコロタイプなどもいろいろあって見るだけでも楽しいですね~。
さてどんな効果が表れるんでしょうか~。
ワクワク楽しくやっていこうと思います。happy01


投稿: こっぺぱん | 2010年10月 5日 (火) 21:52

使用前、使用後写真は
無いんですか~♡
気になりますわ~
これは何もつけない状態で
やるタイプですか?
だったら便利そうですね。
検索してみます

投稿: kazuko | 2010年10月 6日 (水) 12:55

kazukoさんnote

おほほほ、使用前使用後写真は全力でご遠慮申し上げます。coldsweats01
この商品は専用のジェルが必要なタイプなんですよ。
商品を買った時に一本入っていて、無くなったら買うようになっています。
この商品と共に迷っていたのが、手持ちの化粧水が使える「ハダクリエ」という商品だったのですが、顔をシェイプアップさせたかったので今回はこちらにしました。

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 6日 (水) 21:41

こっぺぱんさん これで秋のオシャレが楽しめますね

でも美顔器は上手に使うと効果はあると思いますが
肌と肌が触れ合う両手を使うお手入が一番であることを
よ~く理解した上で美顔器を使ってくださいね

投稿: 今生 | 2010年10月 7日 (木) 14:09

今生さんnote

そうなんですね~。
心を込めて自分の肌と対話しながら手のぬくもりでお手入れをするのが良いんですよね~。happy01
って言いながらやっぱり美顔器欲しかったんですよ~。coldsweats01
私、今まで自分にあまり手をかけてこなかったんです。
自分では普通にお手入れしているつもりだったのですが、周りの女性とお話するといろいろお手入れされていて驚くことが多いです。
まずはどんな形でももう少し手をかけていこうかなと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 7日 (木) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37076261

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器届きました:

« お粉購入 | トップページ | 夏服の処分 »