« 日向ぼっこ | トップページ | 一人回転寿司 »

再燃でポチッとな

 

は~、やっと週末ですね。

今週半ばから月次業務で残業多しのこっぺぱんでございます。

と言っても7月8月に比べたらずっとラクになりました。

 

でもやっぱりちょっとしんどいわ~、と思いながらも無事に月末処理をクリアした私にご褒美ということで楽天でポチっとお買い物をしました。

 

買ったのは、たららったら~ん。

びがんき~。(ドラえもん風に)

そうです、美顔器です。

 

一年ほど前に話題になった美顔器がありましたよね~。

その時すごく欲しくなったのですが、一度冷静になってみようと思っていろいろ考えたんです。

ワタクシ「石橋を叩いて渡らず、ぶっ壊す」的な所がありまして、さんざん調べて考えて迷って結局買わず。

 

そのうち美顔器熱も治まってしまっていたのですが、先日テレビで紹介していた美顔器が本日急に欲しくてたまらなくなり、美顔器熱再燃。

ええ、今回はあっさり買いました。(〃▽〃)

以前に欲しかったのとは違う商品になりましたが、それもまたよろしいのではないかと思います、今一番欲しい物を買ったし。

 

昔は美顔器は大きくてすごく値段も高くてお金持ちが使う物というイメージでしたが、今はコンパクトで手が届きやすい価格になりましたよね~。

さていつ届くでしょうか、楽しみです!

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 一人回転寿司 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

タラララッタラ~♪
気になる、気になる!
もう早く見たいです~
最近ワタナベさんのところから行ったサイトで
お手頃価格のを一個買ったんですが
人のも気になる~

投稿: kazuko | 2010年10月 2日 (土) 06:03

kazukoさんnote

わあ、ほぼ同時期ですね~。happy01
今回私が選んだ物はパナソニックの「ソニックシェイプ」です。
二週間くらい前に関西ローカルのテレビ番組で、パナソニックの商品を紹介している時にちらっとだけ紹介されたんです。
メインは電動ハブラシの紹介だったので本当にちらっと。
その時はちょっと欲しいかもと思っていただけなんですが、この夏からずっと仕事で頑張ってきたのでご褒美が欲しくなってましてね。(笑)
いつも買う物は日常的に必要な物ばかりで、美容系って化粧品以外は買ったことなかったのでそれに決定。(〃▽〃)
届いたらまた写真を載せたいと思います~。

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 2日 (土) 09:29

わぁ~いいな♪いいな♪

びがんきーーー!!

ソニックシェイプは小顔効果もありますか?
・・・っと興味津津な私。

届くの楽しみですね♪
記事UPもお待ちしてまーす

応援ぽちっと♪

投稿: 鹿嶋あや | 2010年10月 2日 (土) 09:43

ソニックシェイプ買ったんですねー。
超音波類の美顔器は効果ありますよ~。

お肌つるペカ!楽しみですね^^
レビュー楽しみにしていますよー。

投稿: ワタナベ薫 | 2010年10月 2日 (土) 10:12

鹿嶋あやさんnote

実は私も顔のたるみを引き上げて小顔になりたくてこれを選んだのですよ~。happy01
なんせ「シェイプ」と名が付いているのでシェイプアップ効果をもの凄~く期待してます。(笑)
来週半ばくらいに届くそうなので商品の写真を載せますね。
レビューはね~、なはは。coldsweats01
たぶん載せない~、なははは・・・。(笑ってごまかせ)
 
 
 
 
 
ワタナベ薫さんnote

去年くらいにワタナベさんが書かれていたとある美顔器のレビューを見てもの凄く欲しくなったんですよね~。
それで美顔器について調べたらネットでワンサカいろいろな美顔器が出てきまして、なんだか訳が分からない状態になってしまって。coldsweats01
一度頭冷やそうと思ってら一年経過してしまいました。
レビューはね~、あはははは(笑ってごまかせⅡ)

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 2日 (土) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37031519

この記事へのトラックバック一覧です: 再燃でポチッとな:

« 日向ぼっこ | トップページ | 一人回転寿司 »