« おいしいマーガリン | トップページ | 靴箱裏の補修 »

現金以外の臨時収入~

 

今日はとある事で商品券をGETしました!

P1050641

ちょっとした金額です、嬉しいな~。(〃▽〃)

何を買おうかしら、ウキウキ。

 

ワタクシ、実は今まであんまりこういうことが少なかったんです。

くじ運の良い人が羨ましい~と思っていました。

だからたまにこういうことがあるととっても嬉しい!

 

 

P10506422

うんうん、そうだね金運ちゃん。

必死こいてアナタを作ってから幾年月、やっと本領発揮かな?(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« おいしいマーガリン | トップページ | 靴箱裏の補修 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
こっぺぱんさん、おめでとうございます♪
嬉しいですよね
PC前でわたくしもガッツポーズ
(どうしてかわからないけど^^)

あみねこさんのおかげ?
おお、なるほど!!!!

靴箱の修理も、拝見しました。
さすがです!
のこぎりさばき~って難しい~っと思いながら
拝見しました♪

投稿: 鹿嶋あや | 2010年10月24日 (日) 17:23

鹿嶋あやさんnote

ありがとうございます!
一緒にガッツポーズして下さったあやさんを見習います。
私は羨まし~いとしか思わない人なので。coldsweats01
金運ちゃんは風水の「西に黄色」の物を置くと金運アップということで作ったものなんです。
それまでも黄色の物を西に幾つか置いていて、それでも気持ちがおさまらずに「金運アップ、金運アップ」と呪文のように唱えながら作ったという。( ̄▽ ̄;)
ところがある時に執着すると願望は叶わないということを知らされました。
願うことは良いんだけれど執着すると運が逃げていってしまうそうな。
それで今は金運ちゃんはあみねこ軍団に入ってみんなといっしょに部屋の東側で平穏に暮らしています。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年10月24日 (日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37349405

この記事へのトラックバック一覧です: 現金以外の臨時収入~:

« おいしいマーガリン | トップページ | 靴箱裏の補修 »