« 夏服の処分 | トップページ | ゆるゆる大掃除 テレビ前と台 »

2011年スケジュール帳

 

やっと夏も終わり快適になったな~と思っていたらもう10月ですね。

あちらこちらで来年のスケジュール帳が並び始めました。

私ももう買いましたよ。 

 

P1050585

今年と同じシリーズにしました。

スケジュール帳売り場では見つけられなかったのでネットで買いました。

ネットショップでも売り切れのショップが多くて、もう買えないかな~と思ったのですがなんとか在庫のあるショップで買うことができました。

 

 

 

P1050588

左が今年の分でした。

ホントはスケジュール帳が無くても管理できるくらい予定の少ない生活なんですが、この猫たちがワタクシを呼ぶんですよ。(笑)

一匹一匹が表情豊かで書き込むよりも見て楽しんでます。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夏服の処分 | トップページ | ゆるゆる大掃除 テレビ前と台 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

くふっ♪かわいい!
私、このねこのシリーズ、すきでねー。
意外にこれ、長いんですよ。
確かね・・・20年くらいになると思います。
あ?ちがっ・・・15年位かな?

どっちにしても、私もこのニャンコシリーズ
思い出深いんです^^

こっぺぱんさん。4周年お祝いのメッセージ
ありがとうございました。
こっぺぱんさんとは、長い付き合い&深い付き合いだわー。
ホントにご縁って不思議。しかもレイキ師匠が同じだしね^^
彼女の不思議についても一緒に語れるし・・・

これからも仲良くしてください。
あーちゃんも今、パソコンの横で、
ヨロシク言っています(^∀^)


投稿: ワタナベ薫 | 2010年10月 7日 (木) 23:00

ワタナベさんnote

この猫のシリーズすごく息が長いんですね~。
去年ワタナベさんにシリーズだと教えていただくまで知りませんでした。
4周年もほとんど休みなく続けることは本当に素晴らしいです。happy01
内容もあの充実ぶり、本当に凄いな~と思います。
今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)
レイキ師匠をことを教えていただいて受講してもう一年が経ちました。
私は他の受講生のように変化を急激に感じることはあまりないのですが、それでも一年前の自分とかなり違ってきています。
今年は6月以降再受講に行けてませんが、続けていきたいと思います。
3号さんからもヨロシクと申しております。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 8日 (金) 07:43

にゃんこさんといえば、
こっぺぱんさんとワタナベさん!
私の中でイメージづけです^^

かわいいですね♪
ネコさんはいるだけで癒しの存在♪
不思議だな~☆

昨日電気屋さんで思わず
美顔器コーナーをチェックしちゃいましたよ(笑)

投稿: 鹿嶋あや | 2010年10月 8日 (金) 09:29

こっぺぱんさん

こんにちは!
>あみねこ「3号」と言います。
一応、猫なんです・・・・

猫だったんですね!!!
失礼致しました(o*。_。)oペコッ

可愛い手帳ですね!
毎年同じ♪ってすごいです(*^^*)
私ももう買ったのですが、がちゃぴんの手帳
使ってますw

投稿: あき | 2010年10月 8日 (金) 16:20

鹿嶋あやさんnote

私は犬も猫もどちらも大好きなんです。
それぞれに全く違うタイプ「癒し」をくれますよね~。
なのであやさんのたらお君にも癒されております~。happy01
電気屋さんに行くといろいろな美容家電があってびっくりします。
デザインも良いし見ていて楽しいです。happy01
他にも欲しくなってきそうです。(笑) 
 
 
 
あきさんnote

去年この手帳を見た時にドキューンとハートを打ち抜かれてしまいました。coldsweats01
猫が好きだからだけではなく、このシリーズの猫の絵が好きになりましたね~。
今までは特に決まったスケジュール帳を買っていたわけではなく、その時どきで選んでいました。
来年のスケジュール帳をことを考えた時に、来年も同じシリーズにしようとすんなり決まりました。
がちゃぴんも良いですよね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 8日 (金) 21:07

お久しぶりです♪
わぁheart04かわいい~っ!!
これは…呼ばれたら買いますね( ´艸`)プププ
“見て楽しめる”手帳っていいですよね♪
ネコちゃんたちが日々癒してくれそうshine
私はここ何年か、ずっとリラックマシリーズです。
「今年は違うやつにするか~」って考えながらも
やっぱりリラックマが私を呼ぶので買ってしまいます(笑)
もう手帳を買う季節かぁmaple
まだまだ暑いからなのか、実感が…coldsweats01
私はいつ手帳買おうかな~?!

投稿: なーさん | 2010年10月15日 (金) 01:09

なーさんnote

お久しぶりです!お元気でしたか?
この猫のシリーズ、リラックマと同じ会社のサンエックスから出いている「MIXED CATS」というシリーズなんです。
もうお店ではいろいろな手帳がたくさん出ていますね。
今年もリラックマが呼びに来ると思いますよ。happy01
手帳買ったらまた見せてくださいね~。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2010年10月15日 (金) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37125729

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年スケジュール帳:

« 夏服の処分 | トップページ | ゆるゆる大掃除 テレビ前と台 »