« 美顔器届きました | トップページ | 2011年スケジュール帳 »

夏服の処分

 

もう衣替えの季節になりましたね~。

 

今も半袖の服は着ていますが、もうヨレヨレなった夏服は処分することにしました。

 

P1050513

これも役立ってくれました。 

P1050573

これらもまとめて処分。

今年は夏物を何枚か買い足していたので、これでちょうどバランスが取れました。

 

最近は秋物の洋服の必要性をあまり感じなくなってきています。

半袖の上からカーディガンを羽織れば冬前まで行けるようになってきているんですよね~。 

 

数年前から少しずつ洋服を処分して数を減らしています。

 

昔は押し入れの中のケースに季節外の洋服を入れて、衣替えの度に入れ替えていましたが、今はコート以外は一つのタンスに全部納められるようになりました

それによって衣替えは引き出しを上下に入れ替えるだけになり、かなりラクです。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 美顔器届きました | トップページ | 2011年スケジュール帳 »

捨てたもの」カテゴリの記事

コメント

洋服の管理って
さぼっていると、わけわからなくなります(笑)

こっぺぱんさん、すっきりされたんじゃないですか?
そんな様子を感じました♪

私もやろうっと!
少しずーつ整理しています。

おうちではなぜかまだ、キャミソール一枚の
真夏の女鹿嶋でした^^

投稿: 鹿嶋あや | 2010年10月 7日 (木) 08:40

鹿嶋あやさんnote

あやさんのおっしゃる通り夏物をかなり処分したので気分すっきりです。
来年新しい夏物を買う楽しみもできましたしね~。
最近は気温が快適な温度なのですが、私も家ではまだまだ夏物です。
今くらいの気温が一番好きです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年10月 7日 (木) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37110527

この記事へのトラックバック一覧です: 夏服の処分:

« 美顔器届きました | トップページ | 2011年スケジュール帳 »