« すごく久しぶりに購入 | トップページ | ちょこっとキムチ鍋 »

応援メッセージ

 

私は普段は自転車通勤なので駅を利用するのは電車に乗る時だけです。

今日は駅の壁にポスターを発見。

普段は駅の壁にポスターなど貼らないので何のポスターと足を止めて見てみました。 

 

 

P1050861

何かのお知らせかと思ったら「階段を使って運動しましょう」的な内容。

健康促進とかダイエット促進運動か何か? ( ̄▽ ̄)

 

まあ、読んでみて階段を昇ると他の運動くらい良い運動になるよと書いてあるので覚えておきましょうか。

でも下の方に緑の字で書かれている「応援メッセージ」って何?

私は階段を下りる時にこのポスターを見たので、「階段の何処にそんなメッセージが?」と探したら、ありました。

P1050864

昇る時に分かるようになってました。 

 

P1050865

うんうん筋肉貯金か~、なんか楽しく昇れそうだな~。 

 

 

P1050863

プププ、真面目に応援してる?(笑) 

階段ダイエットか~、バナナダイエットを凌げ・・・ないだろうな~。(笑)

でも面白いからスキ!  ( ̄▽ ̄)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« すごく久しぶりに購入 | トップページ | ちょこっとキムチ鍋 »

健康」カテゴリの記事

コメント

応援メッセージ
うちのマンションにもつけてくれないかしら?
こういうのって嬉しいですよ!ほんと!

階段を使おうっと決めていた矢先に
こっぺぱんさんの記事♪
まさしくビンゴー!

筋肉貯金ためなくっちゃ。
脂肪ならいっぱい蓄えてます(笑)

投稿: 鹿嶋あや | 2010年11月28日 (日) 17:45

鹿嶋あやさんnote

私も脂肪貯金の方が多いです。(笑)
私は普段、自転車が多いのでせめて階段は歩いて昇ろうと思っています。
ええ、思ってはいるのです。coldsweats01
金毘羅さんにでも行こうかしら。 ( ̄▽ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2010年11月28日 (日) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37868028

この記事へのトラックバック一覧です: 応援メッセージ:

« すごく久しぶりに購入 | トップページ | ちょこっとキムチ鍋 »