« 物が多いわ~ | トップページ | 顔コリほぐしセミナー »

明日は「顔コリほぐし」

 

明日は久々に有給休暇を取りまして、かこさんの「顔コリほぐしセミナー」に行って来ます。

 

かこさんはいろいろな地域でセミナーをされていて、我が地元で開催されていることをご本人から教えていただいてから、とても楽しみにしていたんですよ。  

教えていただいた5月の時点で9月セミナーもキャンセル待ちの状態でした。 

 

 

顔コリほぐし―朝3分で小顔になる! (レタスクラブMOOK)

かこさんは書籍も出されていて、雑誌にもたびたび登場されているんですよ~。 

 

 

 

P1050717  

準備万端!

本当に今からワクワクしています。(〃▽〃) 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 物が多いわ~ | トップページ | 顔コリほぐしセミナー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あ~いいですね~o(^-^)o
ゆっくりほぐされてきてください♪
楽しそう☆

投稿: おれんじ | 2010年11月 4日 (木) 08:28

おれんじさんnote

ゆっくりほぐされてきます。(〃▽〃)
今日は有給休暇取っているので朝ものんびりしてます。
現在朝9時を少し回ったところ、地元開催なので今からすっぴんのまま出ます。
では行ってきま~す。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年11月 4日 (木) 09:02

こっぺぱんさん

おはようございます^^
顔にコリ気になるぅ!!w
楽しんできて下さいね((o(^∇^)o))わくわく
行ってらっしゃーい\(^▽^)/

投稿: あき | 2010年11月 4日 (木) 10:03

あきさんnote

ただいま~。
セミナー終わってぶらぶらして夕方5時過ぎに帰ってきました。happy01
セミナー楽しかったですよ~。
来年1月と3月にも開催されるので、1月セミナーを帰りに予約してきました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年11月 4日 (木) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37514874

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「顔コリほぐし」:

« 物が多いわ~ | トップページ | 顔コリほぐしセミナー »