« 土曜日 休日まったり | トップページ | 秋だな~ »

あぶねぇ~~~

 

今日ものんびりまったり休日の日曜日を満喫いたしました!

なんてね。

実は昨日朝風呂に入ってご機嫌な状態で服を着ていたところ、床に置いていたジーンズを取ろうとしたら・・・・。 

 

P1050808

「クキッ」

「・・・・・・・」 

 

P1050809

「またやっちゃたかな~・・・・」

ジーンズ取ろうとしただけですよぉぉ~。

日常動作なのにね~・・・・、でもこんな時は慌てず騒がず、そろりそろり。 

 

P1050810

しばらくこの状態で休憩というか、昨日はあわやこのまま安静に突入か・・・という。

 

腰がね、またクキッと言ったんですよ。

本当に小さく小さくでも確かにクキッて。

痛みがくる前に心も体も一気に緊張状態になって固まって動けなくなってしまいましてね~。( ̄▽ ̄;)

とりあえずしばらく休んでいたらなんとか動けるようになったのでほっと胸を撫で下ろしました。 

 

P1050798

あ、その後はこんな風に休みを満喫してましたので大丈夫ですよ~。

カップヌードルを食べた後もお菓子満喫してました。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 土曜日 休日まったり | トップページ | 秋だな~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あぶねーーー。

音がするって聞いたことあります。

痛みはもうないのでしょうか??

あ、まったりされていらっしゃるから

大丈夫かな??

ご無理されませんように・・・・

投稿: 鹿嶋あや | 2010年11月14日 (日) 18:46

鹿嶋あやさんnote

ありがとうございます。
私の場合は耳で聞いたというより体の振動で感じた音のようなものでした。coldsweats01
痛みとしてはその瞬間もすごく軽かったのですが、ヘルニアの時を思い出してしまい緊張が走りましたね~。( ̄▽ ̄;)
無理に体を起こさずに力をスルーっと抜いてゆっくり寝ころんでいたら、15分ほどで気持ちも落ち着き、その後の痛みも普通の筋肉痛のような軽い物だったのでほっとしました。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年11月14日 (日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37662843

この記事へのトラックバック一覧です: あぶねぇ~~~:

« 土曜日 休日まったり | トップページ | 秋だな~ »