« あぶねぇ~~~ | トップページ | 借りたけど・・・ »

秋だな~

今日は久々に定時で終わって帰って来ることができました。

5時に「お先に失礼します~」と挨拶したら、みんな一斉に「えっ?」。

なんすか、それは。( ̄▽ ̄;) 

 

P1050764

夕方の風景の図。

会社から家までは近いので5時に終わると5時40分くらいには家に着きます。

 

日が暮れるのが早くなっているので、夕暮れの写真はもう今くらいまでかな。

だんだん気温も下がってきて、緑だった木がこんな色に変っていました。

今年は紅葉を見に行きたいかな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« あぶねぇ~~~ | トップページ | 借りたけど・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

画像の空、なんて微妙な色で
うつくしいんでしょう!!!

定時でのあがり、サイコー( ̄∀ ̄)

投稿: ワタナベ薫 | 2010年11月15日 (月) 22:13

ワタナベさんnote

今日の微妙な色合いは黄砂の影響もあるようです。
でも柔らかくていい感じだな~と思いました。happy01
月末からこっち月次処理だけではないことが仕事でいろいろ発生しまして、最近まで処理に追われていましたが、ようやく落ち着きました。
次の月末処理が来るまではなんとか早く帰るようにします!

投稿: こっぺぱん | 2010年11月15日 (月) 22:47

おはようございまーす。

紅葉わたしも見に行きたい~(熱烈^^)
京都がいい感じみたいですよ。

お仕事落ち着いた様子ですね。
お疲れ様です♪

この時期の夕方の空
色のグラデーションがほんときれいで
ほけーーっと見入ってます♪

投稿: 鹿嶋あや | 2010年11月16日 (火) 10:10

こっぺぱんさん

おはようございます^^
秋ですね!
夕暮れも早くなって、すぐに真っ暗!
定時あがりは嬉しいですねw

投稿: あき | 2010年11月16日 (火) 11:18

鹿嶋あやさんnote

京都は秋もきれいで人気がありますね~。
今の季節ならあまり寒くないし、ウチからだと日帰りでも楽しめます。
仕事もようやく落ち着きを取り戻しました。
上層部の方で少し私の仕事を別の人に分担してもらうような動きが出ている雰囲気です。
うまく事が運んでくれるといいな~。coldsweats01
秋の夕暮れって夏よりも色が淡くてきれいなので好きです。
 
 
 
 
あきさんnote

「秋は日暮はつるべ落とし」というぐらい、あっという間に暗くなりますね~。
昨日は定時きっちりで終わりましたが、今日は気が付いたら5時半を回り暗くなってしまいました。coldsweats01
でも仕事は先週末でかなり片付いたので、月末までは残業なしで終われそうです。happy01


投稿: こっぺぱん | 2010年11月16日 (火) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37681812

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だな~:

« あぶねぇ~~~ | トップページ | 借りたけど・・・ »