« 応援メッセージ | トップページ | 明日までワクワク »

ちょこっとキムチ鍋

 

今日は一日曇りがちで肌寒かったので夕食にキムチ鍋を作ってみました。 

 

P1050866

といってもスーパーでこれを買って作っただけなんですけどね。(笑)

一人前の鍋セットです。

 

 

私は人よりも辛さに弱くて少ししか食べられないんです。

でもちょっとだけでも辛い物が食べたくなる時がたまにあって、そういう時にこの一人前の鍋セットは助かります。  

 

P1050868

麺も付いていて最初から入れてしまいました。 ( ̄▽ ̄)

母ヨッシーさんと半分こ、それでも体が暖まりました~。

 

写ってませんけどメインのおかずはちゃんとありますから。(笑) 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 応援メッセージ | トップページ | 明日までワクワク »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさんも、辛さに弱いほうなんですね^^
同じ同じ(^^)私もなぜか若い頃は
辛いの大丈夫だったのに、30過ぎてから
なんでか、ダメになりました。

なので食べる時は、ちょこっとです。
お一人様用鍋、いいですね^^

投稿: ワタナベ薫 | 2010年11月28日 (日) 23:21

ワタナベさんnote

辛さに対する味覚も変わるんですね~。happy01
私は子供の時からダメで、すぐ口の中が火事になります。
カレーも家では生卵を掛けて味をマイルドにして食べているので、たまにうっかり外で頼んでしまってヒーヒー言いながら食べることがあります。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2010年11月29日 (月) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37878785

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとキムチ鍋:

« 応援メッセージ | トップページ | 明日までワクワク »