« 秋だな~ | トップページ | 病院と図書館へ »

借りたけど・・・

 

日曜日に図書館から予約していた本が用意できたと連絡あったので行ってきました。  

 

P1050813

予約したのが一カ月以上前。

お片づけ熱が上がった時でした。

それがなかなか順番が来なくて、お片づけ熱も冷め予約していたことをすっかり忘れていた状態です。 

今読んでもテンション上がりませんな~。(笑)

 

他にも5冊以上予約している本があって、一番待ち時間が長いのは8月に予約した本です。

「断捨離」という本なんですが、大人気なんですね~。 

 

年内に順番回ってくるかしら?(笑)  

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 秋だな~ | トップページ | 病院と図書館へ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

やっぱり断捨離の本は、大人気なんですねー。
8月の予約でも、まだ手に入らないとは、
すごいです。でも、今回の本もよさそうですね^^

面白いほど身に着けたいです!(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2010年11月18日 (木) 06:51

ワタナベ薫さんnote

「断捨離」本屋さんで立ち読みしてるので、ゆっくり待とうかと思います。(笑)
ファイリングの本も読んで面白いです。
でもやはり基本は「要らない物は捨てる」ですね。
書類関係も同じことが最初に書いてありました。
数年前のクレジットカードの請求書など結構溜まっていたので捨てました。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年11月18日 (木) 20:41

こんばんは
ファイリングあまり上手じゃないので、
おお!こんな本があるんだ!っとびっくり。

それにしても人気の本ですね。
断捨離!!

紙類って、ほっておくといつのまにか
こんもり溜まっています・・・・・^^

はい、処分いたします♪

投稿: 鹿嶋あや | 2010年11月19日 (金) 17:04

鹿嶋あやさんnote

ファイリングして、それにテプラを貼ってビシーッとキメタイと思いながらもイマイチセンスに欠けるワタクシです。(笑)
しかも最近はグダグダダラダラした毎日を送っておりまして、机の上もカオス状態です。
紙ゴミ捨てても捨ててもどこからか涌いてきますね~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年11月19日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37696661

この記事へのトラックバック一覧です: 借りたけど・・・:

« 秋だな~ | トップページ | 病院と図書館へ »