« ちょこっとキムチ鍋 | トップページ | 東京行き決定! »

明日までワクワク

 

ああ、月末がやってまいりましたね~。( ̄▽ ̄;)

先月の月末から体勢をやっとこ立て直して定時で帰れるようになったのもつかの間、今日からまた残業三昧です。

 

そんな中、先日とあるイベントの先行抽選予約を入れました。

先行なのに抽選なんですよ~。

明日結果が分かるようになっています。

イベントが開かれるのは東京。

 

今から会場の近くのホテルを「どこに泊ろうかな~」とネットでいろいろ物色しております。←(気が早い(笑))

さてさてワタクシは東京に行けるんでしょうか~。(*^_^*) 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ちょこっとキムチ鍋 | トップページ | 東京行き決定! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

この間おれんじさんがおれんじ1号をつれて
私のサロンにお越しくださいましたよ。

そのことを記事にしましたので
ぜひアメブロに読みに来てくださいね。

あみねこさん、オレンジ色も水色もどっちも可愛い
ですわ~。
あ!ホワイトも!

東京にいけるように祈ってますね!
きっと行かれますとも(*^_^*)

投稿: かこ | 2010年11月30日 (火) 00:20

東京、いいなー!
遊び目的で東京ってそういえば
行ったことが無かったかも・・・

今週末は東京ですが、
少し、都会の空気吸ってきます^^

抽選、あたるといいですね。
どこに行くのか興味津々です。

投稿: ワタナベ薫 | 2010年11月30日 (火) 12:23

東京行き!もう結果出てますねっ!!
でわ、前祝いいたしましょうかぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: おれんじ | 2010年11月30日 (火) 19:52

かこさんnote

記事拝見いたしました~。
おれいんじ1ごうさん、可愛いですね~。
作り方は同じなんですが、作り手によって本当に個性が出ますね。
東京行き決まりましたよ~。happy01


ワタナベ薫さんnote

ワタナベさんは今週東京ですか。
私は来年春です。(笑)
でも行くことになりましたよ~。
とても楽しみです。(*^_^*)


おれんじさんnote

前祝いありがとうございます!
おかげ様で行けることになりましたよ~。
行くのは来年3月ですが、今からまたワクワクが始まります~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年11月30日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37895571

この記事へのトラックバック一覧です: 明日までワクワク:

« ちょこっとキムチ鍋 | トップページ | 東京行き決定! »