« ゆたぽ~ん | トップページ | あぶねぇ~~~ »

土曜日 休日まったり

 

先月末からずっと残業続きで、さらに先週末に二日間とも出掛けていたせいで、今週一週間はキツかったです。( ̄▽ ̄;)

今朝はゆっくり寝坊していたのですが、疲れのせいか夢見が・・・。

 

 

そんなに悪い夢ではなく、沖縄に行って楽しんだ夢だったのですが、帰りのチケットを買ってなくて帰れなくなるという夢でした。

夢の中で「仕事が遅れる~~~!」と叫んでおりましたよ。(笑)

 

土曜日の朝から「なんだかな~」という感じだったので、防水CDプレーヤーを持って朝風呂に入り音楽を聴きながら半身浴へ。

CD一枚分ゆっくりのんびりお湯に浸かることができました。

平日は夜9時過ぎに帰って来るために早くご飯を食べお風呂に入らないと、寝るのが深夜になるので気分的にゆっくりできなくて。

お風呂から上がった後は先週末に録画したものの全く見ることができなかった「水曜どうでしょうclassic」を大笑いと共に観賞。 

 

P1050774

観賞のお供はこれまた先週末に買ったままだったカップヌードル。

3号さんに蓋を押さえてもらってます。(笑)

P1050780

お手伝いは3号さん、食べるのはワタクシ。(笑)

好きな物食べて好きな番組を見て朝から大笑いするってとっても幸せだな~と思います。

 

 

忙しくても仕事があって収入があるからこそ、こういう休日も過ごせるんだしね~。

でも来週はもっと早い時間に帰ってきたいと願うこっぺぱんでありました。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ゆたぽ~ん | トップページ | あぶねぇ~~~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も寝言で叫んだり泣いたりすることがありますsweat01
自分の声でビックリして目が覚めたりとか(笑)

明るいうちにお風呂にゆっくり浸かれるのって
ちょっといい気分ですよね♪
水曜どうでしょうって、大泉洋さんの北海道ローカル
のやつ…でしたっけ?
以前ケーブルTVか何かで見て、めっさ面白かったのを
覚えてますtv

投稿: なーさん | 2010年11月13日 (土) 16:55

なーさんnote

私は自分の声で目が覚めたことはないのでストレスはまだましなのかな?coldsweats01
「水曜どうでしょう」は以前なーさんが見た番組ですよ~。
オリジナルの方はかなり昔に終わっていてその後北海道や全国で「水曜どうでしょうclassic」として過去の映像を放送しています。
こっぺぱん地方ではサンテレビジョンで土曜日の夜10時から放送していますよ~。happy01
ちなみにワタクシ洋ちゃんより藤村Dが大好きです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年11月13日 (土) 20:43

夢の中の叫び、よくあります。
私が今年何度も同じ夢を見たのは次の通り。

セミナーで使うプログラムを夫が忘れてきて、
「ちょっとーっ!プログラム忘れんなって
あれだけ言ったじゃん!どーすんの!!!(怒)」
ってな夢です(^^;

無事、第三部中盤まで書いたプログラム
忘れていません。よかったー(^∀^)
まだ、気が抜けませんが・・・

水曜どうでしょう見ながらのカップめん、
もう、最高です!!!!

投稿: ワタナベ薫 | 2010年11月13日 (土) 22:27

ワタナベ薫さんnote

今年一年は本当にセミナー一色の一年ですからね~。
すごい緊張感からそんな夢を見るんだと思います。
セミナーを全て成功させてご主人様と笑顔で打ち上げをしているイメージングをして乗り切りましょう!happy01
「水曜どうでしょう」は大好きです。
関西の笑いと違うツボが刺激されて大笑いするんですよ。
大笑いするとスッキリしますね~。
こちらは今日が放送日でした。

投稿: こっぺぱん | 2010年11月13日 (土) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37648129

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日 休日まったり:

« ゆたぽ~ん | トップページ | あぶねぇ~~~ »