« 忘年会 | トップページ | クリスマスランチ »

美人になる方法セミナー2010 第三部

 

今日はブログ「美人になる方法」のワタナベ薫さんの「美人になる方法セミナー2010 第三部」に行ってまいりました。 

 

P1050896

お久しぶりの右側、ワタナベさんの右腕「あーちゃん」。

左は当ブログ広報担当の「3号」さんです。 

 

今回の内容はコミュニケーション術です。

テクニックはもちろん、根底にどのような考え方で行うのが効果的なのか、自分はどういうタイプか、相手と自分との価値観の違いなどなど、あーっもう書ききれん!いう感じの素晴らしい内容を4時間という時間の制約の中でしっかり教えて頂きました。

このセミナーは三部構成になっていまして、それぞれにテーマを設けて具体的な方法や考え方を教えて頂いていました。

ちなみにそれぞれのテーマは、

第一部「もう夢のまま終わらせない!必ず実現させる美人の目標達成術」

第二部「「美と魅力の法則~内面と外見からあなただけの美人を作る方法~」

第三部「ダイヤモンドメソッド~あなたにとって理想的な人を引き寄せる方法~」

でした。

三部構成ですが、一回一回はきちんと完結するように考えられていたので個々の参加だけでも大丈夫なようになっていたんですよ。

ワタナベさんはプロのコーチングのコーチで、コーチング以外にもNLPや心理学やマナーなど本当に沢山のことを学ばれた方です。

ご自身が学ばれたことを惜しみなくセミナーで教えて下さいます。

 

そんなセミナーに今年全て参加できたことは幸せなことだったと思います。

自分の知らない分野を知るきっかけになりましたし、いろいろなことを学ぶことで行動や考え方の幅が広がった気がします。

またセミナーを通じていろいろな方とお話をすることができ、本当に心地良い刺激を受けました。

その上セミナー参加者には毎回、特典がありました。 

 

P1050899

各部ごとにワタナベさん録り下ろしのCDを頂きました。

そして三部全て参加するとさらに4枚目のCDを頂けるという特典も。 

 

P1050900

そしてこちらが4枚目のボーナスCD。(〃▽〃) 

 

P1050901

4枚全て入るCDケース。 

 

P1050902

今日のCDを入れると2010年のセミナー全てが完結します。

ワタナベさん、ご主人様、スタッフの皆様、そして参加された皆様、本当にありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 忘年会 | トップページ | クリスマスランチ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん
昨日はありがとうございました♪
「あーちゃん」と「三号さん」
並んだ姿に、癒されてました~。

ほんと充実の内容でしたね♪
CDそろうと感動だわ~っと思っています。

こちらこそ、「ミルラ」ありがとうございました。
展示物しか見たことがなく、感激しています・・・・
アロマスプレーは、手指の消毒や
空気清浄、水ぶきできる箇所へのお掃除に
使用くださいませ★
クリスマスまでくらいが使用期限です♪

投稿: 鹿嶋あや | 2010年12月13日 (月) 07:36

あーちゃんと3号さんのダブル出演だったのですね~
豪華~~~♪
私も一部とニ部へも行きたかったな~
何にしてもボーナスはうれしいですわっ('-^*)/
来年もセミナーあるといいですねo(^▽^)o

投稿: おれんじ | 2010年12月13日 (月) 08:31

鹿嶋あやさんnote

あやさん、こちらこそありがとうございました!
ミルラ、本当に喜んでくださって嬉しいです。happy01
アロマスプレー、昨日早速使わせていただきました。
お部屋にシュシュッ、枕にシュシュッ。
ラベンダーの香りを楽しみながら眠りにつきました。
冷蔵庫に保管していますが、贅沢にガンガン使わせていただきます!。(〃▽〃)
ありがとうございました。

 
  
おれんじさんnote

かこさんにもお会いして、おれんじさんがサロンに来られた時のお話を伺いましたよ~。happy01
ワタナベさんは回数は少なくなってもセミナーを開きたいとおっしゃってましたので、私も来年も楽しみにしようと思っています。
その時はあーちゃん、3号さん、おれんじ1号さんのトリプル豪華出演もアリ???

投稿: こっぺぱん | 2010年12月13日 (月) 18:53

こっぺぱんさん、今年は本当に
ありがとうございました^^

こっぺぱんさんのこと、もう、
親戚のいとこか長年の友達か!
くらいの親近感です^^

あーちゃんをお嫁?お婿?に
出してくださいましたこともありがとうございました。
あーちゃんには随分支えられてきました。
あの、ボヘーっと感が私の緊張を癒してくれました。

レビュー、ありがとうございました。
こちらもこの記事リンクさせていただきますね^^

本当にありがとうございました!!


投稿: ワタナベ薫 | 2010年12月13日 (月) 21:48

ワタナベ薫さんnote

ワタナベさん、こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました!
普段は遠く離れた地に住んでいる者同士なのに、私もいつも身近に感じます。
あーちゃんもすっかりワタナベさん色になって別人になりました。
会うたびに愉快な感じが増してきたように思います。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2010年12月13日 (月) 22:20

こんにちは〜!!!

さっそく、ブログものぞいていただいて、ありがとうございました〜!!

なんだか、セミナーで少し会っただけなのに、昨日会ったら、すっごく懐かしい感じがしましたよ〜!!

また、お会いできるのを楽しみにしていますね〜!!

投稿: メダカ | 2010年12月13日 (月) 22:48

こんにちは。
前回 ご一緒させていただいた。。
オーストラリアのhi-koですhappy01

今回のセミナーも とても
有意義だったのが ワタナベさん
こっぺぱんさんのブログから
伝わってきました。。。

CD羨ましいです~
また いつか きっと
お目にかかれますように。。。(^^♪

投稿: hi-ko | 2010年12月14日 (火) 07:13

hi-koさんnote

hi-koさん、こんにちは!
そうでしたね、オーストラリアにお住まいでしたね。sun
今回も本当に素晴らしいセミナーでした。
ワタナベさんも素晴らしいのですが、参加される方々も本当に素晴らしいです。
良い刺激を頂きました。happy01
いつかまたきっとお会いできますよ!
そんな気がします!happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月14日 (火) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38056882

この記事へのトラックバック一覧です: 美人になる方法セミナー2010 第三部:

« 忘年会 | トップページ | クリスマスランチ »