« クリスマスプレゼント・・・? | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 »

おっかいもの 3

クリスマスですね~。

おや、3号サンタ、今日もプレゼントくれるの? 

 

P1060009

「ううん、今日は配達のアルバイト」

さいですか、3号さんも忙しいのね。(笑) 

 

P1060012

届いたのは「ツヤグラミニ」というカールもできるヘアアイロンです。

通常のヘアアイロンよりもかなり小ぶりで可愛いです。 

 

P1060013

こんな感じ。

私は肩までのボブなのですが、外ハネしやすいんです。

会社に行く時はそれでもいいやと思ってハネたままなんですが、外出する時はそれを修正したいと思って、カール出来る物がずっと欲しかったんです。

でも商品を見に行ってもどれを選んで良いやら。

髪が短いから大きいのは使いにくそうだし。

と思っていたところ「美人になる方法」のワタナベさんがこのヘアアイロンのレビューを書かれていたので、読んで早速購入しました。

届いてから試しに前髪をカールしてみたら、小さいので巻きやすかったです。

これはストレートと3種類大きさのカールができるでそうです。

ミニサイズなので引き出しに収納できて良かったです。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« クリスマスプレゼント・・・? | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、こんばんは~♪
あ、あ、ああああ!!
私も買ったんですよ
ツヤグラミニ♪
おそろですね~。
すぐにあったまって、使用できるのが
すぐれもの。小さくてもパワーあり!!

三号サンタさん
働き者ですね^^なんて^^

投稿: 鹿嶋あや | 2010年12月25日 (土) 21:07

鹿嶋あやさんnote

あやさんも買われたんですね~。happy01
シンクロ、シンクロ(〃▽〃)
ツヤグラで今練習中です。
巻き髪にも挑戦してみたいですね~、髪短いけど。(笑)
軽くて手が疲れなくて良いです。
3号さんはホントに良く働いてくれます、家でも。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年12月25日 (土) 23:55

こっぺぱんさん、こんにちは!

実は・・私も持ってます(笑)
髪綺麗にすると「可愛いね!」と
言われV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でいます(笑)

投稿: あき | 2010年12月28日 (火) 11:25

あきさんnote

おお、あきさんも持ってらっしゃったんですね~。happy01
人気の商品なんですね。
素敵な女性というのはコツコツと努力されているんだな~と最近分かりました。
私もボサボサ頭をなんとかします~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月28日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38212478

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいもの 3:

« クリスマスプレゼント・・・? | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 »