« ゆるゆる大掃除となんちゃってDIY  | トップページ | 残念ながら雨 »

クリスマスツリー

 

本日電子レンジの交換が終わりました。(〃▽〃) 

P1050910

今度は長持ちしてね。(笑)

さて、昨日はクリスマスツリーを出しました。

なんだかあっという間に12月中旬になってて、一週間という短い期間だけど飾ろうかなと思います。

 

 

P1050958

昭和チックなクリスマスツリーと3号サンタのコラボレーション(?)

よく見るとツリーにもサンタがいっぱいぶら下がってます。

そんなにサンタ好きだったかな~。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ゆるゆる大掃除となんちゃってDIY  | トップページ | 残念ながら雨 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

3号サンタさん、サンタ服もよくお似合いだわっ(^^)
こっぺさんは大掃除もゆるゆると着実に終わられてて尊敬します!
私。。。
ブログ更新も大掃除も止まってます(汗)
こうしていつものバタバタな年末へと突入しそうでコワい(笑)

投稿: おれんじ | 2010年12月20日 (月) 20:58

おれんじさんnote

3号さんの唯一の服がサンタ服なんです。(笑)
この週末のクリスマスが終わるといよいよ年末に向けてスパートですね~。
私はお正月は掃除もしないし、ほとんど料理もしないぐだぐだ正月を過ごすのが大好きなんです。(笑)
なのでなんとなくその前に少しはやっておこうかな~と思ったり。 ( ̄▽ ̄)
ゆるゆる大掃除は分けてやる分、1カ所大体30分くらいで終わるのでその方が私はラクなんですよ。
できない所が出てきたらさっさと項目から外して大掃除しないと決めてしまいます。(笑)
自分が好きなようにやるのが良いのですよ、きっと。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月20日 (月) 23:24

ツリーにもサンタがいっぱい

可愛らしいですね

しばしの安らぎですね

投稿: ponsun | 2010年12月21日 (火) 09:26

サンタ3号さんかわいい!
あーちゃんにもなんか
着せたいわ!

投稿: ワタナベ薫 | 2010年12月21日 (火) 10:18

こっぺぱんさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

サンタさん、可愛いo(*^▽^*)o~♪
私もお店のクリスマスの飾りつけをして
サンタに囲まれています^^

素敵なクリスマスになりますように(*^.^*)

投稿: あき | 2010年12月21日 (火) 10:50

ponsunさんnote

ponsunさん、こんにちは!happy01
このツリーは買ってから長いので飾りが壊れて後から買い足したんですが、なぜかサンタの飾りが増えてしまいました。(笑)
写真を取ってからツリーは私の机に移動させています。
机の辺りがのんびりまったりしています。(笑)
 
 

ワタナベ薫さんnote

一昨年のクリスマスにサンタの格好をさせたくてネットでいろいろ探したら、ちょうど3号さんサイズに近いお人形のサイトでサンタ服の型紙を見つけたので、作りました。happy01
生地は長いこと持っていたので型紙を見つけた時はテンションアップ。up
でも服はこの一着しかないんですよね~。coldsweats01
 
 
 
あきさんnote

あきさん、こんにちは!
サンタ服の生地は無地ではなくて小さなクリスマスの柄が入っているんです。xmas
10年くらい前に買っていつか何か面白い物が作れたらいいな~と思いながら持ち続けてました。
あきさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月21日 (火) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38151091

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« ゆるゆる大掃除となんちゃってDIY  | トップページ | 残念ながら雨 »