« 美人になる方法セミナー2010 第三部 | トップページ | 電子レンジ買い換え »

クリスマスランチ

 

先週末は大掃除をお休みして日曜日はセミナー、土曜日は友と少し早いクリスマスランチをしました。  

2010121111230000

三宮ミント神戸の中にあるクリスマスツリー、きれいでした。

ランチはミント神戸内にあるお店「丸の内ディンドン」にしました。

特に決めてたわけじゃなくて行きあたりばったり。(笑)

空いていたので窓際の席に座ることができました。

パノラマ展望ときれいな夜景がウリのお店のようです。

 

さて、私が食べたのは、 

2010121111400000

カメラ持って行くのを忘れて携帯写真な上に腕がイマイチなので写りも良くないのですが、これは「大人のお子様ランチ」なのです。

右からハンバーグ、オムレライス、スパゲティー、エビフライ、そして小さなアイスのデザート付き。 

 

子供時代はお子様ランチにあまり興味なかったけど、今になって喜ぶアラフォーこっぺぱん。 ( ̄▽ ̄)

でも美味しかったんですよ。

それに店が大人向けっぽい感じだったので落ち着いて友とのおしゃべりを楽しみながら食べることができました。

ホントによくしゃべりました。

女同士って話は尽きないですね~。(笑) 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 美人になる方法セミナー2010 第三部 | トップページ | 電子レンジ買い換え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん こんにちは!^^
ひゃーいいなぁ!大人のお子さまランチだなんてステキ!
写真見て「うわ~♪」ってなっちゃいました^^
なんという豪華ラインナップ☆特にチキンライスではなくてオムライスってとこがグッときた~
私も子ども時代にはお子さまランチよりも違うものが食べたかったような気がするけど
今となってはメニューで見ると凄くいいものに見えて子どもが羨ましい気分。
でも量が足りなすぎるし(笑)こんな風に大人向けにアレンジしてあるのって素晴らしいね^^

投稿: okayu | 2010年12月14日 (火) 13:07

okayuさんnote

okayuさん、こんにちは!heart02
このランチを見た時に「ネタゲット!」と思いましたが、カメラ忘れてた。( ̄▽ ̄;)
オムライスの中はチキンライスだったんですよ。(笑)
でもお子ちゃま味ではなく美味しいチキンライスでした。
大人の方でもお子様ランチを頼みたい方は割といるようです。
楽しいというのもあるのですが、年配の方は食が細くなって量が食べられないというので希望される方もあるようです。
私が食べたのは量もしっかりしていてお腹いっぱいになりました。

投稿: こっぺぱん | 2010年12月14日 (火) 20:19

私は昨日のお昼にミント神戸に居ました♪
何食べるか迷ったら色々選べるミント神戸に…って
パターンが多いですconfident
このランチは知らなかったなぁ~lovely
今度行ってみます!

投稿: なーさん | 2010年12月16日 (木) 22:07

なーさんnote

ミント神戸って食べる所もいろいろあるし、おしゃれな雑貨や服飾もたくさんあって楽しいですよね~。
私も「大人のお子様ランチ」を店で見るまで全然知りませんでした。
なので見た時は「よしっ!ネタゲット!」rockでした。(笑)
私が毎週レッスンに通っている声楽教室も実はミント神戸17階にあるんです。♪♪♪

投稿: こっぺぱん | 2010年12月16日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38067386

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスランチ:

« 美人になる方法セミナー2010 第三部 | トップページ | 電子レンジ買い換え »