« おっかいもの | トップページ | 美人になる方法セミナー2010 第三部 »

忘年会

 

2010120918110000

今日は会社の忘年会でした。

去年の夏に転職して、もう二度目の忘年会です。

月日の経つのは早いな~。

 

メニューはお鍋でしたが、沢山で食べるお鍋は美味しいですね。

それは気分だけではなくて、部材が沢山入るので出汁が出て、家で少人数で食べるよりも美味しいです。

久々にビールも飲んで酔っ払って帰ってきました。

あまり飲んでいないんですよ。

年々お酒に弱くなってきました。(笑)

 

明日は金曜日、まだ仕事です。

ああ、一日寝て過ごしたい~と思いながらもう一日頑張ります。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« おっかいもの | トップページ | 美人になる方法セミナー2010 第三部 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

忘年会シーズンですねー。
ナべいいわー。

今から大阪に発ちます^^
あさってお会いできること
楽しみにしていますねー!!

投稿: ワタナベ薫 | 2010年12月10日 (金) 11:48

ワタナベ薫さんnote

お鍋美味しかったです。
昨日から冷え込んできたので良いタイミングでした。
いよいよ神戸セミナーで大団円ですね。happy01
私もお会いできることを心より楽しみにしていますよ~。

投稿: こっぺぱん | 2010年12月10日 (金) 21:59

そっか~12月だから忘年会のシーズンですよね。
いまだに師走だって実感が湧かない私ですsweat01
お鍋、いろんな具が映ってるけど何鍋だったんですか~♪

投稿: なーさん | 2010年12月12日 (日) 13:53

なーさんnote

そうなんですよ、12月、師走なんですよ。
私も12月だな~とか、クリスマスが来るな~とか、もう正月か~とか考えていてもイマイチ実感がわかないんです。coldsweats01
私の忘年会はこれで終了、近年あっさりとしたもんです。
このお鍋は肉類は豚・牛、野菜はネギときのこ類、かまぼこ類に餅きんちゃく、エビ天ぷらとうどんでした。
分類でいうと「うどんすき」だったかな?
エビ天ぷらを鍋に入れたのは初めてでしたが、美味しかったです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年12月12日 (日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38019722

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« おっかいもの | トップページ | 美人になる方法セミナー2010 第三部 »