« ホッチキス | トップページ | 忘年会 »

おっかいもの

 

なぜか12月に入るといろいろ買い物をしたくなるワタクシ。

子供の時からお盆とお正月はそれぞれの季節での新しい服や靴を買っていて、その習慣が今でも続いています。

でも今はお正月用以外にもなんだかんだと買い物をしてます。(笑)

今日は靴が2足届きました。 

 

P1050894

まずはショートブーツ。

これはお正月用。

今の普段履きのブーツが壊れかかっているので、お正月に下ろしたらすぐ普段履きする予定です。 

 

 

P1050896

もうひとつはパンプスなのかな~?

ネットのショップではコンフォートシューズの扱いになってました。

このパンプス、先週半ば全く眠れない夜があり、夜中にテレビを点けたらテレビショッピングで紹介されていたのです。

テレビショッピングって魔物ですね。 ( ̄▽ ̄)(でも買ったのはネットショップ)

 

ブーツもパンプスも「リゲッタ」というメーカー?の靴です。

なんだかあんまり分かっていないまま買いました。(笑) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« ホッチキス | トップページ | 忘年会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、おはようございます^^

ブーツ♪綺麗ですね(*^.^*)
私も買おうと思っていました^^
出費が増えるこの時期ですが、なぜか何か
買いたくなっちゃいますw

投稿: あき | 2010年12月 9日 (木) 10:26

あきさんnote

ありがとうございます。happy01
「断捨離」の本を読んだところなのですが、買い物が増えています。(笑)
12月も1月も別に気にしなければ通常月と変わらないはずなんですが、なんだか1月ための買い物OK=12月は買っても良いみたいな気分になっていて買い物がどんどん増えています。(笑)
今月はいろいろ買う予定です。coldsweats01


投稿: こっぺぱん | 2010年12月 9日 (木) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38007354

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいもの:

« ホッチキス | トップページ | 忘年会 »