« かこのローズオイル | トップページ | おっかいもの 3 »

クリスマスプレゼント・・・?

 

・・ぺぱん、こっぺぱん。

どこからか声が、振り向くと。  

 

P10509942

近い近い!(笑)

 

P1050999

「メリークリスマス!こっぺぱん!」

あ、3号サンタだ!

「今年のプレゼントを持ってきたよ~」

毎年ありがとね~。 

P1060001

「じゃ、良いクリスマスを~」

と、3号サンタは去って行きました。 

早速プレゼントの入った袋を開けると、

  

P1060004

そこには立派な大根が入っていましたとさ。

会社でお家が農業されている方が毎年、畑で採れた大根をみんなにおすそ分けで持ってきてくれるんです。

今年はちょうどそれがクリスマスイブに。

みんなで「クリスマスプレゼントだ~」と喜んで頂きました。

畑の土が良いということで、とっても美味しいんですよ。(〃▽〃)  

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« かこのローズオイル | トップページ | おっかいもの 3 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

3号さん、近い!
てか、センスあるわ~。
大根のプレゼント!
こういうのってホント素敵です^^

投稿: ワタナベ薫 | 2010年12月25日 (土) 12:33

こっぺぱんさん、メリークリスマス!!

3号サンタだ!!!
可愛いo(*^▽^*)o~♪
大根にリボンっていいですね^^
おでんが食べたくなっちゃいました(笑)

今日はクリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^▽^*)

投稿: あき | 2010年12月25日 (土) 15:48

ワタナベさんnote

わーいセンスあるって嬉しい言葉です。
初めてかも~。
冬の大根は煮ても良し、下ろしても良し、生でも美味しいですよね~。happy01
ウチは寒いと粕汁をよく作るので重宝します。happy01
昨日からこちらも冷え込んでいますよ。
ワタナベさんの所は雪ですか?snow


あきさんnote

メリークリスマス、あきさん!
3号サンタは毎年かかさず来てくれるんですよ~。
独身アラフォーこっぺぱんも寂しくないさ~なのです。(笑)
大根はクリスマスプレゼントだからちょっとそれっぽく。happy01
今日一日楽しんで明日からは「もう~い~くつ寝ると~」になりますね。

投稿: こっぺぱん | 2010年12月25日 (土) 18:32

アハハハハッo(^▽^)o
3号サンタさん、力持ちですね~
こっぺぱんさん!ナイス~!!
なんだかこちらまで楽しくなっちゃいました♪

投稿: おれんじ | 2010年12月26日 (日) 08:14

おれんじさんnote

楽しんでいただけて嬉しいです。happy01
私も記事を書く時は楽しい気分でいつも書いています。
大根でネタもGETできたし、今日は美味しい大根下ろしを焼きサンマを食べました。
大根様様です。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年12月26日 (日) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38199961

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント・・・?:

« かこのローズオイル | トップページ | おっかいもの 3 »