« 東京行き決定! | トップページ | ら~ぶれた~ふろ~む »

会社のおやつ

 

今日から12月ですね~。

師走ですわよ、師走!

昨日は5パーセントOFFの日でした。

最近月末は夜遅くなることが多くて5パーセントOFFの恩恵に預かれないので、昨日は24時間開いている近所のイオングループスーパーに朝行ってきました。 

 

2010113008320000

そしてお菓子買い込み~。(〃▽〃)

これは会社用のおやつです。

 

クリームコロン以外は毎回買っている定番の会社おやつです。

必ずどれかが引き出しに入っています。

でもお土産でいろいろなお菓子が回ってくるのでバリエーションは豊かですよ。(笑) 

 

2010102510360000

ある時は境港のお土産「猫娘」  

 

2010111815040000

またある時はどっかのお土産「ラスク」

このラスク凄く美味しかったので何処で売られているか知りたいな~。 

 

2010111810360000

これは部署内の人からまきあげた頂いたものです。(笑) 

このように社内でのおやつライフは大変充実しております。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 東京行き決定! | トップページ | ら~ぶれた~ふろ~む »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、おはようございます^^

ジャガビー、大好きです\(^▽^)/
お腹空きましたw
会社で食べる、おやつ、何だか美味しく感じるん
ですよね(*^^*)
猫娘の中は、やっぱりあんこですか?^^

投稿: あき | 2010年12月 2日 (木) 11:12

私も昨日同じコロンのファミリーパック買いました♪
最近お菓子づいてしまって…(笑)
毎日何か必ず食べちゃってます。
ラスク、阪神百貨店(梅田)の地下1階にお店ありますよ。
毎日行列が出来てますcoldsweats01

投稿: なーさん | 2010年12月 2日 (木) 18:45

あきさんnote

この箱タイプのジャガビーは中が小袋に分かれていて、おやつにちょうど良いです。
猫娘の中は白いあんこでした。
甘すぎずあっさりで美味しかったです。
おやつの時間に引き出しを開けて「どれにしようかな~」迷うのも楽しいです。happy01


なーさんnote

おお!シンクロニシティですね~。
あまりコロンは買わないのですが、お店で見た時にすごく食べたくなりまして。(笑)
このラスクは人気なんですね~。
でも分かります!すごく美味しかったですから。
阪神百貨店ですね。覚えました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月 3日 (金) 00:13

お菓子まとめ買いしていると
なぜか安心するワタクシです^^

東京チケットゲット、おめでとーございまーす!!
やりましたね。ツイてる!

投稿: ワタナベ薫 | 2010年12月 3日 (金) 00:28

ワタナベ薫さんnote

ありがとうございます!
本当にツイてます!happy01
東京行ってフィギュア見て東京見物もしてきます。
会社のおやつ、日替わりでいろいろ食べてます。
開ける度ににムフフと喜んでいて、それだけでもストレス解消のような気がします。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2010年12月 3日 (金) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37922172

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のおやつ:

« 東京行き決定! | トップページ | ら~ぶれた~ふろ~む »