« シートマスク | トップページ | 2010年週末ゆるゆる大掃除ファイナルと年末のご挨拶 »

本日仕事納め♪

 

わーい♪今日は私の大好きな休みの前日です。

明日から6連休なので嬉しい~。

今年は時間が過ぎるのが早くてあっという間に年末が来たような気がします。

 

ちょっと腰が痛かった時期もありましたけど良い一年でした。(笑)

でも、ヘルニアになったお陰でというのも変ですが、今の整形外科を始め腰痛が改善できるような情報が手元に沢山届き、その情報のお陰今は腰がラクな状態になっています。

痛みを全く感じない日も多くなってありがたいな~と思います。

 

来年は体全体の筋力アップを目標にしたいですね。

もうぷよんぷよんですから。 ( ̄▽ ̄)

実は先日は床に腰を下ろした途端に後ろにひっくり返っちゃって、どんだけ腹筋背筋が衰えたんだか。(笑)

健康アップがんばろー。

 

今年はいろいろなセミナーにも参加できて、さまざまな方とお話でき本当に良い刺激を受けましたね~。

来年もいろいろなことをやってみたいですね。

1月は既に2つ参加するものができました。

一つは地元で「顔コリほぐしセミナー」

 

もう一つは東京日帰りという強硬スケジュールで、羊毛フェルトのお人形を教えてもらう一日教室に参加してきます。

教室といっても個人のお家なのですが、羊毛フェイルト教室アンドお茶会ということで、とっても楽しみなのです。

幸運を招く「猫」を作ってきます、楽しみ~。(〃▽〃) 

P1040127

あ、ウチのあみねこたちも猫だった。(笑)

具体的な来年の目標がこれ以上思いつかないので、来年も元気で楽しく過ごせたら良いということで。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« シートマスク | トップページ | 2010年週末ゆるゆる大掃除ファイナルと年末のご挨拶 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、
お仕事そして一年間
お疲れ様でございました~。

休みの前の日ってうきうき~。
とってもわかります!
遠足の前の日の感覚~(私だけでしょうか?)

来年度もわくわくが
たくさん待ってますね!!

わわ、あみねこさん勢ぞろい
壮観です。
いいことありそう~♪

今年こっぺぱんさんに出会えたこと
心から感謝しています♪
いいことの中のBIG ONEです!!

投稿: 鹿嶋あや | 2010年12月30日 (木) 10:54

幸運を招く「猫」づくり来年も楽しみですね

こっぺぱんさん今年も色々お世話になりました、この1年
肌科に訪問して頂き本当にありがたく感謝しております 

内容のある記事になる様に、いつも心掛けておりますが
力不足ゆえご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします
今年で懲りずお暇があれば来年もまた遊びに来て下さい 

残り少ない日を元気にそして新しい年を明るくお迎え下さい

こっぺぱんさん 良いお年を^^

投稿: 今生 | 2010年12月30日 (木) 17:26

鹿嶋あやさんnote

あやさんも一年間お疲れ様でした~。
こちらこそ、あやさんと素敵なご縁が繋がったことに感謝しております。
来年もお互いにわくわく楽しい一年を過ごしましょう!
私の方からも年末のご挨拶に伺いますね。
来年もよろしくお願いします。happy01

今生さんnote

こちらこそこの一年お世話になりました。
今生さんの記事で本当にいろいろなことを学ばせて頂き、ありがとうございました。
またいつも暖かいコメントをありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月30日 (木) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38262915

この記事へのトラックバック一覧です: 本日仕事納め♪:

« シートマスク | トップページ | 2010年週末ゆるゆる大掃除ファイナルと年末のご挨拶 »