« 残念ながら雨 | トップページ | クリスマスプレゼント・・・? »

かこのローズオイル

 

今年、ご縁がありまして「かこの顔コリほぐし」のかこさんにお会いすることができました。

そしてさらにラッキーなことに我が地元で「顔コリほぐしセミナー」が開催され、私も参加することができました。

その時のお知らせやかこさんのブログにもお知らせで掲載されていた、かこさんのオイルがこの度販売されました。

 

このオイル、すごく楽しみにしていたんですよね~。

早速申し込み。 

 

P1050983

今週初めに届きました。(〃▽〃) 

 

P1050984

実は今発売記念キャンペーン中で、2011年1月末まで販売価格が2割引きとなっております。

さらにご希望の方には「顔コリほぐし」のレクチャーDVDも頂けるという、なんというラッキー♪

オイルはさらりとしてローズの優しい香りが心地良いです。

種類はローズオイルとジャスミンオイルがあります。

私は今回は「ローズ」な気分だったのでローズオイル。(o^-^o)

 

 

柔らかな香りでゆっくりマッサージをしているとどんどんリラックスしてきて、「気持ちええ~~、ほえ~~」という感じになります。

マッサージの後にティッシュを顔に着けてティッシュオフするだけでオイルはきれいに吸い取られます。

私の場合はふき取り用化粧水を使わなくてもティッシュオフを数回繰り返せばさらさらになりましたよ。 

 

P1050982

レクチャーDVDはこんな感じです。

ほわわ~んとした語り口で、ところどころに笑いが含まれております。

って、かこさんはウケを狙っているわけではないのでしょうが、面白くてクスクス笑いながらマッサージ。

このクスクス笑いながらというのが、顔や体のコリを緩ませてリラックス効果大なんでしょうね。

はっ、そうか!そこまで考えて作られた奥の深いDVDなのか。(笑)

 

本日休日の夕方にのんびりまったり、心地良いリラックスタイムを堪能しました。

かこさん、ありがとうございました! 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 残念ながら雨 | トップページ | クリスマスプレゼント・・・? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

かこさんのオイル、いいですねー。
そっか・・・ティッシュオフするんだー。
私は、蒸しタオルで蒸してから
ふき取っていました^^

投稿: ワタナベ薫 | 2010年12月23日 (木) 23:24

ワタナベ薫さんnote

かこさんのオイル、とても良い感じです。
蒸しタオルで拭き取るのも良いですね。
私、全然思いつかなかったので、ソンバーユの時や自分が持っている肌用のオリーブオイルの時は、ティッシュオフしてさらにふき取り化粧水で拭いていたんですよ~。coldsweats01
蒸しタオルも取り入れます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月23日 (木) 23:50

かこさんのオイルできれいになったこっぺぱんさんは
どなたとお過ごしですか?25日はケーキとフライドチキンから
お寿司に変更とは洋風から和風へと凄い変化ですね
お好きなクリスマスソングを聴きながら素敵な夜を楽しんで下さい

投稿: 今生 | 2010年12月24日 (金) 10:21

今生さんnote

ホホホ、クリスマスはワタクシは3号さんと過ごしますのよ。
一昨日家に帰ったらフライドチキンがおかずとして買われていて・・・。
せめて24日まで待って欲しかったな~とおもいましたけど、美味しく食べました。(笑)
さすがに週に2回もケンタッキーのチキンを食べるのはキツイので、明日はお寿司です。
でもケーキは買ってきますよ~。(〃▽〃)
楽しみです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月24日 (金) 19:35

かこさんのオイルいいですよね~o(^-^)o
どちらも入手したのですが最近はジャスミンが私のお気に入りです!
ちょっとゴージャスな雰囲気になりたかったらローズでコリコリしてま~す☆
香りがあるとテンションあがります('-^*)/
3号さんとステキなイブをお過ごしくださいね~♪☆

投稿: おれんじ | 2010年12月24日 (金) 21:19

おれんじさんnote

おお!両方入手されたのですね。happy01
私も両方にしようか迷ったのですが、私ののんびりペースでは使い切るまで時間が掛かりそうなので、一つ使い終わってから次を購入しようと思います。happy01

>3号さんとステキなイブをお過ごしくださいね~♪☆

はい!アラフォーこっぺぱん、3号サンタと遊んでおります。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年12月24日 (金) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38188259

この記事へのトラックバック一覧です: かこのローズオイル:

« 残念ながら雨 | トップページ | クリスマスプレゼント・・・? »