« クリスマスツリー | トップページ | かこのローズオイル »

残念ながら雨

 

今日は皆既月食の日でしたよね~。

北海道の方は見られたようですが、残念ながら雨の所が多かったようですね。

こっぺぱん地方も残念ながら雨。( ̄▽ ̄;)

今回は西日本は天候さえ良ければ、夕方からで条件良かったのにな~。

 

昨日の夕方はすごくきれいなお月さん出てたのにな~。

今朝曇ってたけど、夕方には雲間から見られるかもとバッグの中にデジカメも持って行ったんですが、お昼過ぎから本格的な雨になってしまいました。

残念~。

 

次回は来年の6月頃だったかな?

見られるといいなと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« クリスマスツリー | トップページ | かこのローズオイル »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38165573

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら雨:

« クリスマスツリー | トップページ | かこのローズオイル »