« 会社のおやつ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 クーラー、洗面台下、テレビ台下 »

ら~ぶれた~ふろ~む

 

ゆ~えすえ~。

 

P1050869

先週木曜日にアメリカから封筒が届いていました。  

 

 

P1050871

これは私が今年ヒーリングしていただいている「ときどきタロット(Satomi's Herb Soap)」で販売されたクリスマス限定石鹸セット。

注:現在は完売終了しています。

 

セットの内容は、  

P1050872

まずハーブ石鹸。クリスマスの飾りとしても使えるように「スターアニス」付です。

石鹸としても肌に優しい、いろいろな精油が入った石鹸です。

Satomiさんの石鹸はしっとりすべすべで気持ち良い洗い心地になるので好きです。 

 

P1050874

そして「ミルラ」。これは初めて知りました。

没薬(もつやく)ミルラの効能;抗菌、殺菌作用。

 

しわ、あかぎれ、ひび、しっしん、老化肌、消毒、収斂作用、デオドランド作用、だそうです。

素晴らしい効能を持つんですね~。

でも使い方が分からないので香りを楽しもうかな。(笑)

 

 

そして最後は「2011年、天使からのメッセージ」

もうメッセージはSatomiさんから受け取りました。 

Friendship1

今回のメッセージは「フレンドシップ」。

2011年は交友関係で良い関係が築けそうな予感です。(*^_^*)

 

もう12月、そろそろ昭和チックなクリスマスツリーを出して、石鹸も一緒に飾ります。

Satomiさん、ありがとうございました! 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 会社のおやつ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 クーラー、洗面台下、テレビ台下 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カ~ナ~ダァ~♪
あ、ちがいましたね^^

スターアニスのソープいいですね♪
しっとりしそう♪
石けん星人といわれるくらい
大好きなんですよ~(笑)

あ、ミルラだ!本物いいな~。
ミイラを作る時にも使われたミルラ(名前も似てる^^)

フレンドシップ
素敵な友好関係、楽しい一年になりそう♪

投稿: 鹿嶋あや | 2010年12月 4日 (土) 21:29

鹿嶋あやさんnote

>カ~ナ~ダァ~♪
ありがとー!突っ込みを入れて欲しかったところです!(〃▽〃)
ミルラはやっぱりそうですか。
ミイラと名前が似てるな~とは思っていたのですが、ミルラ自体を初めて知ったので。
あやさんの方がミルラを生かせそうですね~。happy01
来年もワクワクするような一年にしたいです。

投稿: こっぺぱん | 2010年12月 4日 (土) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/37954165

この記事へのトラックバック一覧です: ら~ぶれた~ふろ~む:

« 会社のおやつ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 クーラー、洗面台下、テレビ台下 »