« おっかいもの 靴下 | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 台所の壁と換気扇 »

新電子レンジ まさかの

 

故障中~~~。(T△T)

これっていわゆる初期不良ってやつですかね~。

昨日設置して使い始めて3回目でいきなり動きがストップして、それからうんともすんとも動かなくなりました。

 

仕方がないのでメーカーのお客様相談室に電話をして明日見に来てもらうことになりましたよ。

いや~こんなことになるなんて~。(゜o゜)

修理か交換か??

私としては交換してもらいたいな~。

さてさてどうなるんでしょう~??? 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« おっかいもの 靴下 | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 台所の壁と換気扇 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

交換してって言ってみて(^^;)
いいづらいけど・・・

こういうとき、私ずるくて
夫に言わせます。
「交換、なんないすかね?(・∀・)」
てな感じに・・・

投稿: ワタナベ薫 | 2010年12月17日 (金) 22:39

ワタナベ薫さんnote

本日の午前中にメーカーの方が来られて見てすぐに交換手続きをしてくれました。happy01
ただ販売店の配送センターに在庫が無かったので月曜日になります。
レンジがないと不便です。
この数日は寒さが強くなっていて冷ご飯が本当に冷たい・・・。snow
まあ、こんなこともあるんだなということで。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2010年12月18日 (土) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38117195

この記事へのトラックバック一覧です: 新電子レンジ まさかの:

« おっかいもの 靴下 | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 台所の壁と換気扇 »