« 自分の適正数量を知ろう | トップページ | あっはっは、はちまんえん »

12月に続き

 

またもや電化製品が壊れました。( ̄▽ ̄;)

なんですかね?家の中で人知れず「新しくなっちゃおっかなキャンペーン」か何かが繰り広げられているんですかね?

 

ま、壊れたものは仕方がないので昨日電器店に行って購入、本日届きました。 

 

P1060161

届いたのは掃除機でした~。

 

量販店の掃除機コーナーに行ったら沢山の掃除機がありましたね~。

「迷ってしまいそう~ (〃▽〃)」と言いたいところですが、ウチは狭い部屋なので小さくて小回りが利くタイプが必要で、その他の条件も入れたら選択肢はほとんどありませんでした。(笑) 

 

あっさり決まったんだけど、それではつまらないので迷っているフリをして、いろいろな掃除機を持ってみたり、お試しコーナーで掃除機を掛けてきたりして遊んできました。

 

ダイソンのコンパクトタイプに憧れちゃうな~とか。

空気中のホコリまで吸い取ってしまうようなレベルの高い商品も良いな~とかね。

 

でも小さくて軽い掃除機がウチには一番なのさ~。 

   

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 自分の適正数量を知ろう | トップページ | あっはっは、はちまんえん »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
>「新しくなっちゃおっかなキャンペーン」

はー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
我が家でも起きてます(笑)
「新しくなっちゃおっかなキャンペーン」
次々壊れてます(^^;;

新しくなって、何か良いことが起こるかも
しれません^^
こっぺぱんさん、何か良いこと起こったら
教えてくださいね(*^^*)

投稿: あき | 2011年1月18日 (火) 14:52

あきさんnote

あきさんの所もキャンペーン中ですか。 ( ̄▽ ̄)
本当に電器物って一つが壊れると連鎖的に壊れますよね~。
でも有難いことは電器店ですぐ買えて次の日にはスムーズに家に届いたことですね。
買い換えて新しくなると気分も一新、楽しいです。
何か良いことが起こるといいな~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年1月18日 (火) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38507655

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に続き:

« 自分の適正数量を知ろう | トップページ | あっはっは、はちまんえん »