« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

あちゃー、入らない

 

昨日、裾上げをして会社に持って行った作業スボンを履こうとしたら、入りませんでした~、てへっ。

て笑っている場合ではなく、「また太ったかー!」と思ったんですが、ズボンのサイズをよく見ると自分のウエストより細いサイズを買っていたことが分かりました。

あ~~~、 ( ̄▽ ̄)

 

夏の作業ズボンを買う時に冬のも同じサイズで買ったつもりだったんですが、間違えていたようです。

 

も~~~、( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず会社のロッカーに入れておくかな・・・。 

 

 

    

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うらうらのんびり

 

今日は風邪の影響で声が出にくいため声楽レッスンはお休み、家でのんびりしていました。

 

体調も良くなったのでお布団を片付けて、カーテンを開けると、 

 

P1060186

こんなに良い天気。

私の部屋は冬場はこんな風に日当たりが良いので、昼間はポカポカ暖かいのです。 

 

暖房機よりも部屋全体が暖まるって太陽パワーは凄いな~と思います。

一日家に居たおかげで冬の作業ズボンの裾上げができました。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

風邪引き

 

いや~、久々に風邪を引いて沈没していました。

水曜日に体調がおかしいな~となり、木曜日仕事中にどんどん具合が悪くなり、ゼーゼー言いながら帰りました。

以来今日の夕方まで、 

P10601822

こんな状態に。( ̄▽ ̄;)

ひどく悪く見えますが、熱を計ると37.1度。

どんだけ弱くなったんでしょうかね~。(笑)

 

金曜日はたまたま有給休暇を取っていたので、そのままお布団の中に入りっぱなしで過ごしました。(楽しみにしていたことがあったのにな~、ク~)

凄く具合が悪いというよりも寒くて寒くて布団から出られない状態。

こんなに布団の中にこもって過ごしたのは何年ぶりかな~。

おかげでかなり回復しました。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラストコーション

 

週末、久々にDVDを借りてきました。

映画「ラスト、コーション」オリジナル・サウンドトラック

LUST, CAUTION/色・戒

製作年度: 2007年

 

あらすじ: 1940年前後、日本軍占領下の上海。ワン(タン・ウェイ)は女スパイとしてイー(トニー・レオン)のもとへ送られる。しかし、大臣暗殺を企てる抗日青年との間で心が揺れ動くワンは……。(Yahoo映画より)

 

前から見たかったんですよね~。

内容も面白そうだし、トニー・レオン氏かっこいいし。

 

でも日本ではR-18指定だったらしいんですね。

なのでレンタルビデオ店では何処へ置いてあるのか?をワタクシずっと気にしていたんです。

ましゃかアダルトゾーン?いくらずうずうしくなったアラフォーこっぺぱんとは言えあの禁断のゾーンへ行く勇気はありませんよ。( ̄▽ ̄;)

 

と思っていたらあっさりアジア映画の所に置いてありました、いいのか?

 

性描写が話題になった映画ですが、内容も引き込まれましたね~。

その時代を再現した家具とか、ファッションもすごく魅力的で、すごく好きな映画となりました。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

断捨離の捨

 

今日は声楽のレッスン後に「本を売るなら~」のお店に5冊持ち込みをしました。

P1060171

5冊で250円な~り~。(笑)

今回は数年前に買った物だったので1冊50円計算だったようです。

売ることができないほど傷んだ本は捨てて、本箱がすっきりしました。 

 

今週は燃えないゴミの収集日もあるので、細々した物も捨てました。 

 

P1060174

そしたら燃えるゴミと燃えないゴミ合わせて4袋も。( ̄▽ ̄;)

 

年末にもかなり処分したんですが、いろいろと溜まってきてしまうものですね~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

地味に新品になってます

 

やっぱり今、ウチの家では「新しくなっちゃおっかなキャンペーン」が密かに行われているようです。 ( ̄▽ ̄)

 

今日はこれを買って取り替えました。 

 

 

P1060168

台所の長い蛍光灯と私の部屋の丸い蛍光灯。

君らな~、いっぺんにあちこちで切れんでくれ。(笑)

 

そしてさらに地味にこんな物も、 

 

 

P1060169

ふふふ、新しいパンダが微笑んでいますよ。

 

前の容器、といってもまだ最後まで使い切っていないんですが、蓋が一週間前に壊れて取れてしまいました。

電器物ではないけど地味~に何かが壊れ続けております。(笑) 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シートマスク リピート

 

昨日は「5パーセントOFFの日」だったので詰め替え用の化粧水と美容液とシートマスクを買ってきました。 

 

 

P1060165

このシートマスク、すっかり気に入って毎晩使っています。

 

私は元々超オイリーな肌質で若い時は男性もまっつあおのテッカテカ油ギッシュな顔でした。

40代になりさすがにテッカテカではなくなりましたが、今でもクリームどころか乳液の着け過ぎでも額やあごに吹き出物が出てしまいます。

 

化粧水だけで済ませたいところですが、やはりそれは無理なお年頃。( ̄▽ ̄;)

それで化粧水+美容液が今の私の定番となっていたのですが、このシートマスクだとしっとりして美容液を塗らなくても良い感じに。

今は夜はシートマスクで朝に化粧水と美容液で落ち着いています。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやく

 

本当に残業から解放されることになりました。(*^_^*)

去年の夏からこっち、仕事の数は増えないものの一つ一つのボリュームが増えて時間内ではとうてい処理が終わらず、残業して日々仕事を回していたんですね。

 

でも12月にとうとう部署内の上層部が集り「何故こっぺぱんはパートなのに毎日残業しているのか」と話し合われました。

会議後、上層部より具体的に仕事の内容と所要時間の報告をするように言われ、書いて提出したら部署内で抱えている仕事が一番多かったという結果になりまして。 ( ̄▽ ̄)

 

でも私には誰がどんな仕事でどれくらいの量を持っているかなんて分からないんですよね。

ただこの半年の間、一番この問題の解決にあたらなければいけなかった直の上司は定時でさっさと帰っておりまして、それがワタクシの追い風になったという、なんともはや。(笑) 

 

2月より私の仕事の幾つかを他の人に担当してもらうことになり、今せっせと引き継ぎ中です。 

1月に入ってから毎日引き継ぎを開始していて、今月中は一緒に仕事をしてもらって2月には完全にシフトする予定です。

二人で仕事をしているので、今週くらいから定時で帰れるようになり良かったな~と思います。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あっはっは、はちまんえん

 

今月に支払うクレジットカードの支払額が約8万円になりました。 ( ̄▽ ̄)

あ、ご心配なくちゃんと何時何に何のために使ったかは把握してますし、引き落としの準備はきちんとできてますから。

 

いや~、でも久々に使ったな~と思いましたよ。

かなり以前から物を少なくしてシンプルな生活に憧れていたりするので、この数年普段使いの物は洋服であれ小物であれ、むやみに買わずに手持ちの物を使うようにしていたんです。

そうしたら夏以降、靴がどんどん壊れ、服がどんどん破れ、靴下もどんどん破れと身の回りの物が沢山昇天なさいまして。(笑)

 

 

お正月も来ることだしお仕事も頑張っているしということで、必要な物に以前から欲しかった物をちょこっとプラスして買い物をしました。

が、ちょこっとだけプラスのつもりが結果的には沢山プラスしておったのですが。( ̄▽ ̄;)

 

でもいろいろと身の回りに新しい物を置いて楽しい気分になれたので良かったかな。

 

2月と3月は買い物は少し控えて、これまでに手に入れた物を楽しんで使おうと思っています。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

12月に続き

 

またもや電化製品が壊れました。( ̄▽ ̄;)

なんですかね?家の中で人知れず「新しくなっちゃおっかなキャンペーン」か何かが繰り広げられているんですかね?

 

ま、壊れたものは仕方がないので昨日電器店に行って購入、本日届きました。 

 

P1060161

届いたのは掃除機でした~。

 

量販店の掃除機コーナーに行ったら沢山の掃除機がありましたね~。

「迷ってしまいそう~ (〃▽〃)」と言いたいところですが、ウチは狭い部屋なので小さくて小回りが利くタイプが必要で、その他の条件も入れたら選択肢はほとんどありませんでした。(笑) 

 

あっさり決まったんだけど、それではつまらないので迷っているフリをして、いろいろな掃除機を持ってみたり、お試しコーナーで掃除機を掛けてきたりして遊んできました。

 

ダイソンのコンパクトタイプに憧れちゃうな~とか。

空気中のホコリまで吸い取ってしまうようなレベルの高い商品も良いな~とかね。

 

でも小さくて軽い掃除機がウチには一番なのさ~。 

   

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分の適正数量を知ろう

 

今日は声楽レッスンの日と共に、図書館で借りていた本の返却日でもありました。

借りていたのはこれだけ。 

 

P1060157

6冊。

地元の図書館は一人最大6冊までで2週間借りることができます。

で、ついつい6冊借りてしまうんですよね~、全部読み切ることができないのに。 

 

今回なんて、本を開いたのが2冊だけで、最後まで読んだのがたった1冊だけでした。

あとの4冊は開きもしないという、ちょっと情けない状況。

 

今年は読める数量だけ借りることにしようと決意し、本日借りたのは、  

 

P1060158

これ1冊だけ。

ちょっと極端から極端に走ってしまいました。 ( ̄▽ ̄)

 

私の適性な数量って何冊なのかな~??

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

イヤーマフ

 

皆様、お寒うございますね~。

と温暖な瀬戸内気候の人間がご挨拶するのも何ですが。 ( ̄▽ ̄)

 

とうとう買っちまいました、イヤーマフ。  

 

P1060156

この冬、いくら気のせいだと思い込もうとしてもやっぱり寒いです。

帽子を被っても耳が出て冷たいです。

 

さすがにここは瀬戸内、耳がちぎれそうに寒いということはありませんが、少しは耳が痛かったりしますね~。

少し前までは若者向けだったり子供向けみたいなカラフルな物が多かったので気後れしてましたけど、こういう色なら着けられるかな。 

 

なんてお店の前で試してたら60代とおぼしき女性も寄って来て「どうですか?」なんて試されてましたよ。

やっぱりみんな寒いんですね。(笑)

 

   

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

縁起の良いおやつ

 

今日社内で休憩中におやつをもらいました。

 

小さなお菓子で7つもくれました。

なんでこんなにいっぱいくれるのかな~と思っていたら、  

 

 

2011011410390000

七福神のおやつでした。

一つ一つ味が違うんですよ。 

 

2011011410390001

弁天様。

一つ食べたから今は六福神になっています。(笑) 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんか「ダイエット」という言葉が

 

お正月が終わってから、テレビでダイエットに関することをよく見かけますね~。

ワタクシ「正月は太らない!」と自分に暗示を掛けまして、しかし潜在意識レベルにまで達してなかったのか、ちょっと大きくなりました。

ちょっと大きくなっただけなのよ、ここ大事なポイント。(笑)

 

 

「太る」とか「太った」とか思うと「太っている自分」のイメージが意識に深い所に入ってしまうんだそうです。

そうして体はイメージした自分になろうと太っていく・・・、きゃー!( ̄▽ ̄;)

 

今年は筋力アップを目指すのですが、今日「カリスマトレーナー」と呼ばれている方がテレビに出ていました。

その方は「筋力をアップすれば痩せるのは簡単!」と言っていましたので、私も自分に繰り返し言い聞かせようかなと思います。

 

それと筋力アップをしたいもう一つの理由・・・「今年の冬の寒さ」。 

今年の寒さがすごく体にこたえてます。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京旅行記

 

土曜日の「ハンドメイドなお茶会」、申し込みをした昨年の終わりの予定では日帰りにするつもりでした。

シュミレーションをしてみたら十分に日帰りできることが分かっていたのですが、その後大晦日に雪の影響でJRが止まったり、遅延したりしていたのをテレビで見て、やはり前日には東京に入っている方が良いなと思ってホテル探し。

駅から近くて安全でリーズナブルな所。

ということで八王子駅徒歩1分の「八王子アーバンホテル」に決定。

レディースルームがあり、コンビニやスーパーも近くて便利。

今回はレディースプラン(楽天トラベル申し込み)で一泊5,700円でした。 

 

P1060137

アメニティも付いていたんですよ。  

 

P1060138

中身はこんな感じ。

スーパー銭湯に行く時に便利です。(笑)

P1060070

お部屋は小さいけれど明るくて快適でした。

ワタクシ、薄暗い間接照明が苦手なんですよ、落ち着かなくて。

新しいホテルは間接照明でもそこそこの明るさを確保していると思うのですが、少し前のホテルだと本当に薄暗い所がありますよね~。

こればかりは行ってみないと分からないし、明るさなんて好みの問題だし。

P1060074

これくらい明るいとなんか落ち着くんです。

ちなみに3号さん、テレビ東京観賞中。

こっぺぱん地方では見ることができないので。(笑)

P1060075

翌朝の朝食です。

最近のビジネスホテルによく見る「焼きたてパンの朝食無料サービス」。

この料金で朝食が付いているのは嬉しいですね、パンも美味しかったです。

 

食堂は無いのでロビーで取ってお部屋で食べるシステムでした。

私はその方がゆっくり出来て良かったです。 

P1060078

今回の交通は新幹線、在来線、モノレール、私鉄とかなり沢山乗りましたが、さすが大都会東京!とにかく電車の本数が多く、案内表示も大きく分かりやすくて全く迷うこともなく、移動がとてもラクでした。 

P1060082

「モノレールの車窓から」(笑) 

 

P1060087

道中にこんなジオラマがある所があったので、よそのお子ちゃまと一緒に楽しんでしまったアラフォーこっぺぱん。 

 

P1060088

鉄子じゃないけど見てると楽しいです。

P1060140

猫人形は家に帰ってから最終仕上げをしました。

光る物を着けると良いとのことで、クリスタルを着けて完成!

名前を「カスガ」としました。 

 

P1060149

いえね、この頭がね・・・。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハンドメイドなお茶会

土曜日に羊毛フェルトの猫人形作り&お茶会で伺ったのは、ブログ「ミックスジュース」のマメKさんのお宅でした。

 

このブログ、私の好きなことが満載なんですよ。

まず沢山の動物たち、犬・猫以外にも鳥やフェネック(きつね)やプレーリードッグ他などなど。

二つ目にDIY、かなり本格的です。

そして最後はハンドメイド。

 

毎日読んでるだけでも大満足なのですが、今年は週末に「ハンドメイドなお茶会」をたくさん開くというではありませんか。

ええ、もちろん行くしかありませんよ。(〃▽〃) 

 

ということで到着。

本当に素敵なお宅でした。

 

長年に渡って少しずつ手を入れられているので調和が取れているんですね。

ご自身の好きな物を飾られているのですが、ごく自然な感じで居心地の良い空間です。

その空間のあちこちに、この方々がこれまた自然に溶け込んでいます。 

 

P1060103

ダックスのあおいちゃん。 

 

P1060102

チワワのユッケちゃん、女の子。

この日はフリフリお洋服なので女の子ですが、写真だけではよく男の子と間違われるそうです。

二人ともカメラを向けるとちょっと目をそらしてしまったんですが、とてもフレンドリーで沢山遊んでくれました。 

P1060100

そして、寿々音ちゃん。

ずっと会いたかったんですよね~。 

 

P1060107

寿々音ちゃん、作業中もずっと一緒に居てくれたんです。

知らない人が沢山なので、もしかしたら高い所に上がってしまうかな~と思っていたので嬉しかったです。 

P1060108

奥が女王リデル様、手前がレイ君です。

 

レイ君の写真、これ一枚しか撮ってなかった・・・。(笑) 

レイ君はいきなり知らない人の沢山の匂いと足音で怖がるかな~と思ったけれど、なんのなんの全く自分のペースでした。

代わる代わる抱いてもそのまま、すぴ~と寝ちゃいます、うん大物だ。 

 

P1060129

起きてるリデル様。

動じませんよ、女王ですから。(笑)  

 

 

P1060116

砂漠に住む種類のきつね、フェネックの美音(みお)ちゃん。

 

こちらは突然の女性来訪者6名にもういっぱいいっぱい。

可愛いのでつい側に行きたくなるのですが、もともと警戒心の強い種類の子なので人が近づく度にドキドキドキドキ。

ごめんね~、驚かすつもりはなかったんですよ~。 

P1060126

でも同じ部屋に人がたくさん居ても、ある程度の距離が保てればこんな落ち着いた表情を見せてくれました。

作業前とお茶タイムはとにかく参加者みんなで「しっぽ」ちゃんたちの撮影大会。

あ、マメKさんは沢山の種類の動物を飼われているので総称して「しっぽ」と表現されています。

もちろん羊毛フェルトも真面目に作ってきました。

というより最初のパーツを作った時に参加者全員が感じたこと。

「これはかなりペースを上げないと間に合わない」(笑)

 

もちろんマメKさんは初心者でも楽しく可愛く作れるように凄く考えて準備を整えて下さっていたので、作業としては簡単にできるようになっていました。

ですがベテランのマメKさんと、私のような実物さえ見たことがなかった超初心者の差は歴然。

とにかく形を全部作って持って帰らねばと頑張りました。(笑)

でも手を必死で動かしながらも皆様と和気あいあいとおしゃべりしながら楽しく作業しましたよ~。

テーブルには寿々音ちゃん、足元にはあおいちゃん、レイ君、ユッケちゃん、穏やかな空間で時間が流れていきました。 

 

P1060131

そして私も皆様も無事に完成!良かった良かった。(〃▽〃)

お腹に赤い模様が入っているのがお手本でした。

 

寿々音ちゃんと記念撮影。

この後も一体ずつの撮影が続いたのですが、本当に良い子なんですよ、普通嫌がりますよね~。

マメKさんも「他の猫と全く違っている不思議な猫」とおっしゃっていました。 

 

P1060136

そして3号さんも同じ猫ということで記念撮影。(笑)

 

 

本当に楽しい一日でした。

マメKさん、参加者の皆様、ありがとうございました! 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

なんとか完成

なんとか完成
無事完成し、帰りの新幹線に乗ることができました。

可愛いサイズです。
羊毛フェルト初体験でしたが、小人数でとても丁寧に教えていただいて、参加して本当に良かったです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

良い天気

良い天気
快晴です。
良かった〜、昨日は移動に気を取られて天気のこと考えてなかったんですよね。

楽しい1日の始まりです。(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホテル到着

ホテル到着
やっとこ着きました。

楽しいことなので気持ちは全く疲れを感じませんね〜。

仕事だと気持ちの方がぐったりなのに勝手なもんです。(笑)

明日楽しんできます。(^^)d

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新幹線に乗りました

新幹線に乗りました
定時ダッシュで無事に新幹線に乗りました。

新大阪駅でのぞみに乗り換える前に夕食タイム。

穴子弁当です。

温かくなるお弁当ですが、穴子の匂いが、ナハハ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から練習


明日仕事が終わったら、そのまま東京に向かう予定です。

前に東京日帰りで、猫の人形を作りに行くと言っていた件ですが、やはり前日に移動することにしました。

明日は携帯からちょこちょこ投稿したいな〜ということで練習しています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

通常モードへ

 

今日からお仕事開始です。

今年は6連休でしたけれど、過ぎてみればあっという間に終わった感じです。

そろそろお尻に根っこが生えてきそうだったので、今日から通常モードに戻って良かったです。

私の場合は休みが長くなると、どんどん自堕落になってきてやる気も無くなってくるんですよ。

一日中パソコンの前に座って、ぼ~っとしているだけとか。( ̄▽ ̄;)

 

まずは規則正しい生活があって、たまにのんべんだらりと休む、このメリハリが必要なんだな~と思います。

さて今年は何をしようかな?

目標とかあまり最近は立ててなかったんですが、今年は「体を鍛えよう」を目標にします。

なので本日から「踏み台昇降」を始めました。

ええ、そんなレベルの体力なのですよ、現在のワタクシ。 ( ̄▽ ̄)

 

小さなことからコツコツと。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月も終わりですね

 

三が日は本当にのんびり過ごしました。

まず元旦は家から歩いてすぐの地元の神社に初詣。 

 

 

P1060052

年末も風がきつくて寒かったのですが元旦も寒くて寒くて。

神社ののぼりで風の強さが分かりますかね~。 

 

 

P1060054

そしてもう一つの神社へ。

ウチは二つの神社の間にあるんです。

厳密にいうと最初の神社が地元なんですが、毎年両方ともお参りにいってます。

毎年お参りをした後に散歩がてら近所のスーパーに行くのですが、寒さに勝てずまっすぐ帰宅。

元旦の外出は15分でした。 ( ̄▽ ̄)

二日目は神戸の友と毎年お参りに行っている「湊川神社」に行きました。

おみくじ引いてきましたよ。 

 

 

P1060068

大吉でした!嬉しいな~。(〃▽〃)

お参りの後、食事してぶらぶらしてたら昔なつかしのおもちゃや駄菓子のコーナーが地下街に出ていて、思わず買ってしまいました。 

 

P1060067

子供の頃に大好きだった紙風船。

買い物しているのはほとんど大人ばかりでしたよ。(笑)

三日間のんびりだれだれの楽しい時間を過ごしました。

明日からお仕事開始、今年も頑張ります。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

 

P1060055_2

新年明けまして  

P1060058_2

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 

 

P1060060_2

ささ、1号さん一杯どうぞ。

お、いいですね~。 

 

P1060059_2

私もお相伴しちゃお~っと。 

 

P1060063_2

あみねこ軍団も今年一年よろしくね~。

 

アテは今年はポテチから、 

 

P1060064

ジャガビー。

日本酒でジャガビー食うなって。(笑)

今年もこんな感じでゆるゆるやっていこうと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »