« お正月も終わりですね | トップページ | 携帯から練習 »

通常モードへ

 

今日からお仕事開始です。

今年は6連休でしたけれど、過ぎてみればあっという間に終わった感じです。

そろそろお尻に根っこが生えてきそうだったので、今日から通常モードに戻って良かったです。

私の場合は休みが長くなると、どんどん自堕落になってきてやる気も無くなってくるんですよ。

一日中パソコンの前に座って、ぼ~っとしているだけとか。( ̄▽ ̄;)

 

まずは規則正しい生活があって、たまにのんべんだらりと休む、このメリハリが必要なんだな~と思います。

さて今年は何をしようかな?

目標とかあまり最近は立ててなかったんですが、今年は「体を鍛えよう」を目標にします。

なので本日から「踏み台昇降」を始めました。

ええ、そんなレベルの体力なのですよ、現在のワタクシ。 ( ̄▽ ̄)

 

小さなことからコツコツと。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お正月も終わりですね | トップページ | 携帯から練習 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

体を鍛える これは大事ですよ

おすぎさんが病になって健康な身体がいかに大切かを
改めて知らされましたが、なってみないとわからない
このへんが寂しいな~と思います
小さなことでもコツコツが大事 コツコツカツコツです

投稿: konjyou | 2011年1月 7日 (金) 14:52

konjyouさん♪

そうですよね。
健康のありがたみは普段なかなか気付けないものですね。
少しずつ自分なりの健康を目指して頑張ります。

投稿: こっぺばん | 2011年1月 8日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38352934

この記事へのトラックバック一覧です: 通常モードへ:

« お正月も終わりですね | トップページ | 携帯から練習 »