« うらうらのんびり | トップページ | 恵方巻 »

あちゃー、入らない

 

昨日、裾上げをして会社に持って行った作業スボンを履こうとしたら、入りませんでした~、てへっ。

て笑っている場合ではなく、「また太ったかー!」と思ったんですが、ズボンのサイズをよく見ると自分のウエストより細いサイズを買っていたことが分かりました。

あ~~~、 ( ̄▽ ̄)

 

夏の作業ズボンを買う時に冬のも同じサイズで買ったつもりだったんですが、間違えていたようです。

 

も~~~、( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず会社のロッカーに入れておくかな・・・。 

 

 

    

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« うらうらのんびり | トップページ | 恵方巻 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

サイズ違いだったのね。
びっくりするよね(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2011年2月 1日 (火) 15:34

ワタナベ薫さんnote

本当に驚きました~。(笑)
更衣室でズボンを履き換えて、履いた作業ズボンをおもむろにまた脱いで今までのズボンに履き直してと、一緒にいた人たちは「何を履いたり脱いだりを繰り返しているんだろう」と思ってたでしょう。(笑)
でもなんとかしなくちゃ~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月 1日 (火) 22:35

うふふ♪
わたしね、うっかり子供用のスェット買ったことが
あるんですよ^^

自宅ではいてみてびっくり!!
なんで、こんなツンツルテン???
はずかしエピソード持ってます(笑)

投稿: 鹿嶋あや | 2011年2月 2日 (水) 11:54

鹿嶋あやさんnote

子供用のスェットですか~、そこまで行くと清々しささえ感じますね。(笑)
でもちゃんと入ったのが凄いな~。
丈が短いのはカプリパンツと思えば、それにお掃除の時には便利かも。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月 2日 (水) 21:17

こっぺぱんさん

こんにちは!
みんな面白エピソード持ってますね(*^▽^*)
私もたまにします(笑)
サイズ間違いでちょっとホッと?ですね^^

投稿: あき | 2011年2月 3日 (木) 11:00

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
私だけじゃなくて結構皆様あるんですね~。
昨日無理やり履いてみました。
お尻と太ももはかなりパツンパツンでウエストほホックは届かない状態です。
あと5cmウエストが細くなると履けますね~。 ( ̄▽ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2011年2月 3日 (木) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38687015

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー、入らない:

« うらうらのんびり | トップページ | 恵方巻 »