« 縁起の良いおやつ | トップページ | 自分の適正数量を知ろう »

イヤーマフ

 

皆様、お寒うございますね~。

と温暖な瀬戸内気候の人間がご挨拶するのも何ですが。 ( ̄▽ ̄)

 

とうとう買っちまいました、イヤーマフ。  

 

P1060156

この冬、いくら気のせいだと思い込もうとしてもやっぱり寒いです。

帽子を被っても耳が出て冷たいです。

 

さすがにここは瀬戸内、耳がちぎれそうに寒いということはありませんが、少しは耳が痛かったりしますね~。

少し前までは若者向けだったり子供向けみたいなカラフルな物が多かったので気後れしてましたけど、こういう色なら着けられるかな。 

 

なんてお店の前で試してたら60代とおぼしき女性も寄って来て「どうですか?」なんて試されてましたよ。

やっぱりみんな寒いんですね。(笑)

 

   

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 縁起の良いおやつ | トップページ | 自分の適正数量を知ろう »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

イヤーマフ、私もあったらきっと暖かくていいんだろうな~って
気になってるものの、なかなか購入に至らず…。
こっぺぱんさんの買ったこの子いいですね!
私も同じようなイヤーマフ探そうかなheart04

投稿: なーさん | 2011年1月19日 (水) 13:44

なーさんnote

このイヤーマフ、DUO神戸の地下で高速神戸駅に行く途中の広くなった所の雑貨屋さんで買いました。happy01
今年はあちこちでイヤーマフを見ますね~。
流行っているんでしょうか?
これを着けて耳をカバーするとすごく快適です。
先週末から月曜日にすごく冷え込んだ時に「買ってて良かった~heart04」と思いました~。(〃▽〃)


投稿: こっぺぱん | 2011年1月19日 (水) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38480065

この記事へのトラックバック一覧です: イヤーマフ:

« 縁起の良いおやつ | トップページ | 自分の適正数量を知ろう »