« ようやく | トップページ | 地味に新品になってます »

シートマスク リピート

 

昨日は「5パーセントOFFの日」だったので詰め替え用の化粧水と美容液とシートマスクを買ってきました。 

 

 

P1060165

このシートマスク、すっかり気に入って毎晩使っています。

 

私は元々超オイリーな肌質で若い時は男性もまっつあおのテッカテカ油ギッシュな顔でした。

40代になりさすがにテッカテカではなくなりましたが、今でもクリームどころか乳液の着け過ぎでも額やあごに吹き出物が出てしまいます。

 

化粧水だけで済ませたいところですが、やはりそれは無理なお年頃。( ̄▽ ̄;)

それで化粧水+美容液が今の私の定番となっていたのですが、このシートマスクだとしっとりして美容液を塗らなくても良い感じに。

今は夜はシートマスクで朝に化粧水と美容液で落ち着いています。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ようやく | トップページ | 地味に新品になってます »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

シートマスクいいですよね~。
私も現在は楽天から、超格安の物を
購入して買っています。

下記のお返事から・・・
会社の思い込みのせいでこっぺぱんさんは、
上司よりも稼動が多かったとは(^^;

ホント、上司って見えていない人
多いかもです(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2011年1月22日 (土) 16:48

ワタナベ薫さんnote

シートマスク、楽天でもいろいろあって私も時々チェックしていますよ~。
これからいろいろ試してみたいな~と思います。
私は一昨年に今の会社がアウトソーシングに出していた先の会社から、出されていた仕事と共に転職したんです。
なので最初から持って行った仕事は自動的に全て私がするということになってしまいまして、直の上司には少し分担してくれるようにお願いしてはいましたが、まあこんな結果なんですわ~。 ( ̄▽ ̄)
上の上の上司には「直の上司を正社員として再教育しろ!」と言っております。(笑)
ま、あと数年で直の上司が定年退職を迎えるようで、それまでたぶんこのまま上司と部下の関係は続行されるようです、なはは。

投稿: こっぺぱん | 2011年1月22日 (土) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38558729

この記事へのトラックバック一覧です: シートマスク リピート:

« ようやく | トップページ | 地味に新品になってます »