« ラストコーション | トップページ | うらうらのんびり »

風邪引き

 

いや~、久々に風邪を引いて沈没していました。

水曜日に体調がおかしいな~となり、木曜日仕事中にどんどん具合が悪くなり、ゼーゼー言いながら帰りました。

以来今日の夕方まで、 

P10601822

こんな状態に。( ̄▽ ̄;)

ひどく悪く見えますが、熱を計ると37.1度。

どんだけ弱くなったんでしょうかね~。(笑)

 

金曜日はたまたま有給休暇を取っていたので、そのままお布団の中に入りっぱなしで過ごしました。(楽しみにしていたことがあったのにな~、ク~)

凄く具合が悪いというよりも寒くて寒くて布団から出られない状態。

こんなに布団の中にこもって過ごしたのは何年ぶりかな~。

おかげでかなり回復しました。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ラストコーション | トップページ | うらうらのんびり »

健康」カテゴリの記事

コメント

うわっ!こっぱぱんさん大丈夫?
ゆっくり休んでくださいね。

橘ルミコさんとのこ、ピンクのあみぐるみ
見てきましたよー(^^)なかなかいいですねー。
ピンクをチョイスしたこっぺぱんさん、
ナイスでしたね!さすが直感鋭いです。

お大事に。

投稿: ワタナベ薫 | 2011年1月29日 (土) 22:48

あらら…
私も先日、体調不良が原因で
楽しみにしてたことがフイになりました。
ほんと、く~っですよね。
(まだ最近のことなので、チカラ入っちゃいます)

かなり回復されたとのことですが、無理しないでくださいね。
お大事にしてくださいませ。

投稿: 浅田 まき | 2011年1月29日 (土) 23:41

ワタナベ薫さんnote

ありがとうございます!happy01
お陰様でだいぶ回復しましたよ~。
私もルミコさんの記事見てきましたよ~。
ワタナベさんのコメント、名前のことで吹いちゃいました。(≧∇≦)
色の件はワタクシ本人が一番驚いています。
糸を買ったのが12月。
鹿嶋あやさんのセミナーで、橘ルミコさんのヒーリングカラーがピンクと診断されたのが1月中旬。
偶然?
ちなみに私にはスピリチュアルな力は全くありませんよ~。coldsweats01
私には橘ルミコさんには「引き寄せ」の力が働いたんじゃないかなと思えるのです。
お会いした時にルミコさんの無意識下でイメージが既に発信されていて、私はそのイメージをその時に受け取っていたのではないか、そう思った方が私の中では全て当てはまります。
不思議だけど楽しい体験でした。happy01


 
 
浅田まきさんnote

ありがとうございます。happy01
お陰様で本日日曜日から起きて普通に過ごせています。
有給休暇を取ったのに寝込んだのは本当に残念だったな~。coldsweats01
実は地元で開催される「かこさんの顔コリほぐしセミナー」に行く予定でした、でした、く~~。
凄く楽しみにしていたんですよ~。
体調の悪さだけでなく、風邪のウィルスも体にわんさか持っている状態でしたので急きょ欠席。
キャンセル待ちの方もいらっしゃる人気のセミナーなんで欠席はキャンセル待ちの方に対しても申し訳無かったですね~。


投稿: こっぺぱん | 2011年1月30日 (日) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38659182

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引き:

« ラストコーション | トップページ | うらうらのんびり »