« 恵方巻 | トップページ | 南京町 食べ食べ »

セルフマッサージ

 

先週の風邪引きの影響がまだ残っている今週一週間でした。

体自体は回復して元気だったんですけどね~、気持ちの方が理由も無く下がっていて。

帰って来てぼ~、ご飯食べてぼ~、お風呂入ってぼ~。

とにかくぼ~っとして全くテンションが上がりませんでしたね~。 

 

そんな今日は朝にセルフマッサージをしてみました。 

 

 

P1060192

ローズの優しい香りのマッサージオイルです。

いつもは夜にマッサージすることが多いのですが、たまにはね。 

 

で、ついでに眉毛になってくれそうにない「まぶたの上の無駄毛」をジョリジョリと剃っておきました。(笑)

もともとワタクシ眉毛が薄くてアイブローは必需品なのですが、30代後半からホルモンの変化か顔に髭がひょろりんと生えてきたり、産毛も濃くなってきたんですよ。

 

まぶたの上とか眉毛以外の周りの産毛がどんどん濃くなったのですが、しかし肝心の眉毛は生えずに薄いままという本当に「無駄な毛」状態に。(笑)

眉毛もうちょと欲しいわ~。

明日は声楽レッスンの予定なのですが、声が出なくて歌えないのでレッスン料だけ払いに行って、街中でもうろうろしてきます。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 恵方巻 | トップページ | 南京町 食べ食べ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

かこさんのローズ、いいですよね~。
私もね、朝やることもあるんですよ。
私はオイルオフしないとベタつくんですが、
ティッシュオフしないで、蒸しタオルで
しばらく毛穴開いて、オイルのいい成分を
お肌に吸収させています(^^)
すっごい気持ちいいので、試してみてん。

あ、ちなみに最近鼻の下の毛、ひげですね?(^^;
男性化して濃くなっているかもです・・(汗)


投稿: ワタナベ | 2011年2月 6日 (日) 10:24

ワタナベ薫さんnote

体調が悪い時はやさしい香りが良いですよね~。
かこさんの「ローズオイル」は弱っている時に本当に味方になってくれました。happy01
元々女性にも男性ホルモンがあるそうですね。
最近女性ホルモンが減っているのか、スネ毛も濃くなっているし鼻の下と顎にもヒゲが生えるんです。
でも肝心の生えて欲しい所にには生えないんですね~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年2月 6日 (日) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38749232

この記事へのトラックバック一覧です: セルフマッサージ:

« 恵方巻 | トップページ | 南京町 食べ食べ »