« のんびりお茶 | トップページ | 新しい携帯 »

アロママッサージ

 

今日は声楽レッスンの後にアロママッサージで癒されてまいりました。

きっかけは「かこの顔コリほぐし」の2/15の「神戸三宮お勧めアロママッサージ」でした。

 

ワタクシ肩コリや腰痛でこの数年整体院にはよくお世話になっているのですが、最近体調がかなり良くなってきてアロママッサージをどこかでやってもらいたいなと思っていました。

 

肩や腰が痛い場合は痛みを止めたいと思うけれど、痛みが改善されると今度は「心地良い、気持ち良い」を味わいたいなと思うのですよ。

で、どこに行こうかな~と思っていたら、ちょうど良いタイミングでかこさんの記事が。

 

すぐにメールでお願いいして本日となりました。

かこさんの記事の中に書かれていますが、4/8が正式オープンで現在プレオープン中です。

そのプレオープン中は120分のフルコースが2,000円という破格のお値段なのです!

もちろん手抜きはありませんことよ!ワタクシ本日たっぷり癒されてまいりましたから!

 

まずアロマオイルを入れた足湯をしていただいて、背面から足、背中とマッサージ、ひっくり返して(笑)また足を中心にマッサージ。

そしてなんとお顔も「顔コリマッサージ」していただきました!

これは思っていなかったのでビックリ!

こんなに丁寧にしていただいて2,000円で本当に宜しいんですか!という気持ちですが、単なる集客が目的ではなく、オーナー様の「沢山の方にアロママッサージを」というお気持ちからのプレオープン特別メニューなのです。

サロンはもご自宅の一室で、ほっこりとした温かみの感じられる空間でした。

 

いろいろなお話をさせていただいたのですが、ほっと癒される感じである上に面白い ( ̄▽ ̄)という方で、施術していただきながらケラケラと笑っておりました。

同時に本当にいろいろなことを沢山学ばれてきたのだな~とも思います。

前面にそれが出ることはありませんが、深い部分でそれを感じ、素敵な方だな~と思いました。

ま、サロンのHPアドレスやらメールアドレスやらはかこさんの記事にありますので、行ってみたい方はそちらへどうぞ。(←丸投げかい!)

「かこの顔コリほぐし」の2/15の「神戸三宮お勧めアロママッサージ」

いやだって「今日はアロママッサージで癒されました」と言いたかっただけなんですもん。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« のんびりお茶 | トップページ | 新しい携帯 »

健康」カテゴリの記事

コメント

うわ~!いいなーいいなー!
120分もアロママッサージ。
お得ですよね~。

アロママッサージ受けると
体調すごく整うんですよね~。
私も近いうちいきます!(^^)

投稿: ワタナベ薫 | 2011年2月21日 (月) 17:35

ワタナベさんnote

本当にゆったりと、でもしっかりとマッサージして頂きました。気持ち良かった~。happy01
今回顔コリほぐしマッサージもしていだだきましたよ~。
オーナー様はかこさんの「顔コリほぐしマッサージ」を体得されて認定者なのです。
実際にプロの方にやっていただくと顔のコリがすごく分かりましたよ~。
体もシャッキリとしました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月21日 (月) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38949178

この記事へのトラックバック一覧です: アロママッサージ:

« のんびりお茶 | トップページ | 新しい携帯 »