« 南京町 食べ食べ | トップページ | ♪ボヘミヤーン »

大バカ者

 

昨日は南京町であれこれ食べ、家に帰ってからも調子に乗ってこんなことをしてました。 

 

P1060201

お正月以来の久々の発泡酒です。 

 

 

P1060202

「硬揚げポテトと発泡酒、最高やね」と上機嫌なワタクシ。 

 

 

P1060207

テレビを見ながら500mlを2本飲んだら、もうベロベロ。

最近どんどんお酒に弱くなっているのをついつい忘れてしまうんですね。

 

この後、かなり悪酔いしてしまって撃沈。 

具合が悪くて夕食も食べられませんでした。(笑) 

「酒は呑んでも呑まれるな」てか。

思いっきり呑まれてしまいました、あっはっは。 ( ̄▽ ̄)

 

  

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 南京町 食べ食べ | トップページ | ♪ボヘミヤーン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

堅あげポテト好きです^^
私も、昔と比べたら、酒、
よわくなったかも。ざるだったので、
今はちょうどいいかもです(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2011年2月 8日 (火) 20:31

これ!!!
堅あげポテト、私の大好物ですheart04
無性に食べたくなって、2袋いっぺんに…なんてこともあるくらい
私これ大好きですsmile
お酒、私も弱くなってます…。
呑む機会が減ると弱くなるのかな?OL時代はよく会社帰りに
呑みに行ってたので、あの頃は強かったなぁ~…。

投稿: なーさん | 2011年2月 9日 (水) 00:41

ワタナベ薫さんnote

おおう、自分で「ざる」って潔く言いましたね~。(笑)
相当な酒豪ですよ、きっと。
発泡酒やビールとポテチ系の組み合わせってお手軽なんで大好きなんですよね~。
堅あげポテト本当にクセになる噛みごたえで美味しいです。
これで悪酔いさえしなければね~。
最近は我がレイキ師匠の真似してシンボルでアルコール抜きをやりながら臥せっています。(笑)
 
 
 
 
なーさんnote

ジャガビーに続いて堅あげポテトの女性の人気も高いですね~。
あのカリカリとした噛みごたえがたまらないです。happy01
なーさんも酒豪だったんですね。(笑)
私も飲み会は年に数回とめっきり少なくなりました。
20代の時は飲み会が楽しくてたまらなかったんですが、だんだんに外で飲むより家で一人で飲んでる方が気楽で楽しいこの頃なのです。(笑) 
 

投稿: こっぺぱん | 2011年2月 9日 (水) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38780826

この記事へのトラックバック一覧です: 大バカ者:

« 南京町 食べ食べ | トップページ | ♪ボヘミヤーン »